みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何か面白そうな漫画をと無料で読めるのを探して辿りつきましたが、当たりでした。まだ無料分しか読んでませんが続きも読みたい。
by たこすけ39-
0
-
-
5.0
無料配信しますなので読んでますが面白い!オネエって設定もなかなかないし、藤子が変わっていく様は読んでいて嬉しく前向きになれます!
by とらいおん-
0
-
-
5.0
好きすぎて、漫画買った!
もう、私のNo.1になりました。
好きすぎて、ネットで大人買いしました。手元に届いてから、二度よみました。
早く続きが読みたいです。by たー ゆー-
0
-
-
5.0
だいすきです
藤子の性格がとってもピュアで可愛くて
どんどんひきこまれていきました。
読み進めてしまって、えろくない純粋な面白漫画です。by ぬーやん30-
0
-
-
5.0
ドラマ化してほしい
まだ途中までしか読んでないけど、オネエと喪女って今までなくて、ドラマ化してほしいです。藤子ちゃんが変わっていく姿がよく分かって、応援したくなる。
by ミキ06-
0
-
-
5.0
おもしろい。
すっごくおもしろくて課金して読んでしまいました。
オネエとの恋愛ってありえる!?って思いながらよんでいたけど、彼女が段々と自信を持っていく過程を見てて、素敵と思っちゃいました。by けどゅー-
0
-
-
4.0
登場人物それぞれの個性が様々、読んでて心地よく面白いです。レビューにあったように小柳さんが主人公に都合のよいキャラとの指摘は否めない感じはありますが、私はすごく好きです!主人公には小柳さんが必要!私にも必要!(笑)
by 菜音ナオ-
0
-
-
4.0
大人恋愛✨
劣等感が強いとなかなか自分のきもちに正直になれなくなりますね💦でもそんな自分を変えようと努力してる気持ちが素敵です!そしてあのオネェとのギャップのイケメンカッコいい!早くくっついてほしい!💪
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
4.0
…………面白い(笑)無料で読めることもあって、ちょっと読んでみたら……ハマった(笑)ラブコメ最高です。
by ロ。ビ。ン-
0
-
-
4.0
モヤモヤするけど
見ててとてももやもやします。でももやもやしながらもどうなるか気になるし、どうか幸せになってって願いながらみている感じです。
by ネギアスパラ-
0
-
