みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公の卑屈さ
主人公の卑屈さにうんざりする。
たいした努力も無しに自虐ネタに走るおばさんは誰からみても痛いしフォローする気になれない。
こんなおばさんになりたくないなーとポイントのために読んで書いてます!by もけちょ-
3
-
-
5.0
すき
登場人物か個性的で、ついつい先がしりたくなりました。内容もしっかりしていて面白くて好きです!全部読みたい!
by mashumaronn-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラ
喪女とゲイの恋愛。せっかく両想いになれても喪女は何かと怖がりすぎでイライラするかも。クズ男じゃなくても、あんまり焦らすと離れていくよ。普通。小柳さんは喪女に都合良すぎ。
by なっとなっと-
0
-
-
4.0
この歳の
女子が、結婚やら色々迷う感じがリアルに伝わってきます。自分自身は結婚、子育て真っ最中なので、こうゆう感覚がすこし懐かしい気もしますが。
by aamma-
0
-
-
4.0
喪女さんとオネエのステキな関係。
オネエの小柳さんは、ほんとやさしい。
藤子ちゃん、いい人と巡り会えてよかった。
2人の行き先が楽しみです♪by ルーク724-
0
-
-
4.0
ウケる
どうだかなーと思ってたけど、めーっちゃ面白いやん♪
いやっ!わかるわぁって思えることがいっぱいwwwby ちゃんえみ☆-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ共感!
非モテでオシャレなんて、までは思ってないけど、大してモテず30代突入してる身としては、まだ変われるかも!?と感じるマンガです!!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
3.0
藤子の成長物語ですね。
少しずつ、本当に少しずつだけど、人間ってそんな物ですよね。
藤子を見ていると、自信を持つのが大事なんだなと改めて思いました。by ぱむぱむビーム-
0
-
-
5.0
最高
気持ちがギスギスしてる時や疲れてる時に元気になれるお話です!
無料多くてありがたいです!
無料分が終わったらこういうお話にこそ課金したいと思います。by いろま-
0
-
-
3.0
何故かハマれなかった
無料でたくさん読ませてもらったのに
レビューだって高いのに
(あくまで他人の指標だけど、大体レビュー高い話って面白いから)
何故かハマれなくて、まだ無料分も残ってるのに読むのが辛くなってる。。。
結構重たいテーマだからなのか、、?色々考えたけどやっぱり主人公に自分を重ねられないからなのかも。
私自身も元喪女というのか?異性経験はかなり長いことなかった。でも、こんなに後ろ向きじゃなかったし、友達いい子なのに、喧嘩する前こそ壁作ってる(喧嘩する前こそ長い間ウソの友達みたい)。
私が元喪女じゃなければ、主人公の精神状態に逆にもっと親身に想像して寄り添えたのかもしれないけど、なんでこんなにひねくれてるのか全く理解できなくてハマれなかったんじゃないかと思います。。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
