みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が、彼の愛車を受けてどんどん可愛くなっていくのが、見ていて楽しい。そして、彼はセクシー過ぎて大好き。絵も大変好みです。
by だくだく-
0
-
-
4.0
頑張って!
最初のうちは、藤子ちゃんの自虐っぷりが痛々しすぎて読んでて辛くなったのですが、自分を変えようと一生懸命頑張り出してからは応援したい気持ちでいっぱいになります。
私も背が高いのを気にしていた時期があったので、自分と重なりました。by ぷりぷりえび-
0
-
-
5.0
面白い
喪女の藤子さんのもじもじした所も同調するし、こじらせ具合がたまりません!
私も過去に私ならイケるかもて言われた事を思い出しました。
その人とは今でも友達ですby tenten30-
0
-
-
4.0
全話購入!
序盤は藤子の後ろ向きな考え方に時々イラッとしたものの、小柳さんの気の利きすぎる所や溺愛ぶりに絆され、こんなに愛されたらいいよね!と一気に読みました。続きが早く読みたいです!
by おさまゆ-
0
-
-
3.0
とても
読んでて気持ちいい話ですー。出てくる人達はみんな基本性格が良い。試すやつとか強かなやつが居ない、これ大事。
by hlkkj-
0
-
-
5.0
新しいーー!
ギャグも炸裂、恋愛ストーリーが新しい!キャラも1人づつしっかりしていて見応えがあります。課金も惜しくない作品です。
by メガスト-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマって最新まで購入。みんなかわいくていい人ばっか。このまま二人がずっと上手くいってほしい。
by シュガー2525-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではなかったのですが、読み始めたらストーリーが面白くて、少しずつハマってきてるかんじです。
by とんつん-
0
-
-
5.0
面白い!
私の好み!
藤子ちゃんの不器用さと、小柳さんの包容力のバランスもいいし、展開の速さも好きです!by マンガ大好きっこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
毎日無料で適当に読み始めたのですが、とってもおもしろいです!
絵もきれい。
展開の想像がつかなくて、わくわくします。by どんどこどむ-
0
-
