みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思い出す
藤子さんが、かつての自分にそっくりで泣きそうになりました。
呪いのように「私なんか」「あの子は可愛いから」と言い続けてました
私は色々と諦めてしまったけれど、藤子さんには頑張ってほしいby きのこのアヒージョ-
0
-
-
5.0
何回読んでもすき!
久々に読み返したけどやっぱり面白い。藤子が真面目で可愛い。小柳さんの心情の変化がどうして起こっていったのかが気になるなー
by かきくてこ-
0
-
-
4.0
面白い
喪女とオネエの恋愛模様です。なんか好きでした。思わず全巻買って読んでしまいました。喪女を女にしてしまうって、新しいです。
by march1-
0
-
-
5.0
主人公が恋愛に奥手すぎてムズムズする〜。喪女の恋よりもオカマちゃん達の恋バナの方が気になってしまうくらい。
by じじんじん-
0
-
-
4.0
読んでみると、結構面白い作品です。オネェの喋りだけど、言っていることに相手を思いやっているのも感じられるし。2人はどうなるのかな?
by 梅酒大好き-
0
-
-
4.0
おもしろい
大人女子のこじらせと思わせながら、ジェンダー問題?
いや、そんな話じゃなくて、ただただ胸キュンラブコメでした。
騙されたと思って読んでみてください。by チキンラーメンどんぶり-
0
-
-
5.0
まんまとはまってしまいました。彼氏かっこいいです。本当に大人のオトコって感じが本気で好きで、久々課金して読みました。しあわせになって欲しい!
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
まだ無料分しか読んでませんが面白いと思います!ただ私がオネェ好きってのもありますがww
私もこんな風にプロデュースして欲しい!by きた22su-
0
-
-
5.0
全力で応援したくなる
不器用な男女が、それぞれの痛みを抱えつつ、日々を送る様子を見ているこちらも、何か痛みや辛さを思い出してしまいそうな、でもだからこそ、全力で応援したくなるし、ハラハラするし、頭に来るし、ニヤニヤしちゃうし…
周囲の「女の子」たちとのやり取りに救われる部分も多数あり。by 乱読積読-
0
-
-
4.0
ザ韓国のお話って感じ。女子たちの友達への恋愛への口出し感がすごい。いつもなら途中でやめてしまうとこですが、主人公の彼が素敵で無料なので分は読みました。課金は考え中です。
by ママは警察官-
0
-
