みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分で途中までしか読んでませんが、小柳さんと藤子ちゃんが少しずつ、本当に少しずつ前に前に進んでる感じが応援したくなります。完全に久美ちゃん目線で読んでます。相手がどうであれ、自分の好きな人が自分を好きになってくれることは奇跡だから、本当に幸せになってほしいです。途中までなので、もしかしたらこれから壁があるかもしれない。うまくいかないかもしれない。お互いに納得のいく別々の道を歩むかもしれない。それでも幸せになってほしいなと思います。毎日が楽しみです。
by 破れた紙-
0
-
-
5.0
面白い
脱喪女してから面白い。小柳さんと本当にうまくいってほしいと思う作品。周りの人達も色々ありながらもみんな成長しててすごい。続きがきになる。
by mau19-
0
-
-
4.0
面白い
主人公二人がほのぼのします。ドキドキしながら続きを読むというよりは、二人を見守るスタンスで読んでいられるかも。
by はるあき♪♪-
0
-
-
4.0
好き
序盤は藤子のあまりの卑屈さにイライラもしますが、少しずつ可愛くなっていく。私も小柳さんのような人と出会いたい!最新まで読んでしまった。
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
4.0
絵が好き
アップされるたびに毎回購入して楽しんでいます。
二人の関係性がとてもおもしろく描かれていて
面白いです。-
0
-
-
5.0
自己肯定感が低いと、どんどん拗らせるよね。
分かるところたくさん!
そんな自分の弱いところと向き合っていく描写がとっても好きです。by ゆったりまったり-
0
-
-
4.0
面白いです!
どんどん女性っぽく彼女っぽく成長していく藤子と、オネエだけどでもどんどん男前になる彼。。!続き楽しみ。by ノーフェート-
0
-
-
2.0
卑屈なヒロインにイライラ。
奥手過ぎてイライラです。
すっこんでろよ!と言いたくなるくらい
でした。by y k-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだかなぁと待ってました続話!恋に不器用なヒロイン、えーって思うんですが、ちょっと可愛らしいなぁと思っちゃいます。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
更新待ってましたー!
無料読みからどっぷりハマってしまいましてね…
更新を楽しみにしてる漫画のひとつです♪
今回はくみちゃんのお話どう進むか気になります…by キニヤムクン-
0
-
