みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みなさん同様、最初は藤子の卑屈さにイライラしましたがストーリーの面白さと絵のうまさに課金してしまいました。
by ははるるん-
0
-
-
5.0
かわいい!
ふじこちゃん可愛すぎます。
すごく純粋で純情で可愛くてまっすぐにぶつかっていく彼女は最強だお思います。
2人ともお似合い。by やまぷりん-
0
-
-
5.0
もぉ、大好き!!
最初は絵がどうかなーって思って見てましたが、すぐに見はまってしまいました。
2人の関係がもどかしいですが、キュンキュンしちゃいます。
最後まで見たくなる作品です。by 名無しのアイアイ-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分読んだだけですが。
すごく面白かったです。
ヒロインの気持ちに共感する部分が多かっただけでなく、
その他の登場人物もみんな丁寧に描かれていて
魅力的でした。by フガフガごん太-
0
-
-
4.0
最初は藤子の自分は喪女だから…って自分を卑下しすぎている所に自意識過剰過ぎるんじゃないかとイライラしました。
小柳さんがかっこいい!by コロッセオ-
0
-
-
3.0
面白そうだなと思って試しに読んでみたら、ハマって一気に読んでしまいました。続きが楽しみで仕方ないです。
by ピーマンピー-
0
-
-
5.0
前向きになれる漫画
24話まで読みました。
読み進めれば読み進めるほど面白いです。
誰にでもあるちょっとした劣等感や暗い過去に共感しつつ、向きになれるようなセリフも多くて心が癒されます。
続きが気になるのでコツコツ読み進めたいと思います。by たま2528-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初はこんな展開ないだろと思って読んでいましたが、どんどん面白くなってやばい!!
藤子がめちゃかわゆいんです。by ajtgeene-
0
-
-
4.0
まさかの
身近になかなかいなさそうなキャラですがつい面白くて無料分全部読んでしまいました!
続きがとても気になります!by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
5.0
面白く止まらない!
いつも課金せず、無料分だけと決めてましたが、これにハマり初めて課金して読み進めました!それでも足りなくあっという間になくなり追加!先が気になり一気に飽きずに読めちゃいます!
by はしご好き-
0
-
