みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6
241 - 250件目/全450件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが

    面白いです!
    嗅覚が優れていて料理に長けているって。本当にそんな人が存在するのかもー、と思いつつ読み進めています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しい

    食欲がそそるし
    イケメンだし
    可愛いしで
    ファンタジーとドキドキを
    味わえる作品でした。これからも楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お仕事漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めたけど面白くてどんどん読んでしまいました。気が利いて能力もあるけど引っ込み思案な主人公がどうなるか気になります。まだ次のシェフのところに来たばかりのところだけど、頑張って欲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでみた

    星マーク4.3につられて読んでみました
    やっぱり「画力」も大事ですが「ストーリー」こそです 続きがみたいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アーティストと言うタイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    アーティストと言うタイトルで、どんなお話かと思っていました。主人公は料理人、舞台はレストランの厨房。どこがアーティストなんだろうと読み進めていくと、なるほどと納得。とても興味深いお話です。主人公の能力も気になりますが、ストーリーの立て方がうまい。

    by k_koki
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ジルベール

    おどおどしたジルベールが、いろんな人に出会って変化していくのが楽しいです。
    天才的な能力を持つが故生きづらさ抱えつつ、頑張っていく様子を今後も読み続けたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。読み進めないと話の内容が見えてこなくてもどかしくてめちゃくちゃ引き込まれます。おすすめです。

    by yohkoh
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    フランス料理と人間関係を書いた漫画。

    途中まで読み進めたけど、
    「誰もが何かの役目があって生まれてきたんだ。」って感じる物語です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    食と漫画っていいなぁ

    食事とそこに関わる人間模様だったり、職人としての格好良さだったり、単純に食は人を幸せにするし。
    食がテーマの漫画や映画は人の成長が描かれてて楽しい♪
    詳しく料理についてはかかれてないけど、登場人物達が可愛い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少し

    絵や構成が(伏線というか話し飛んだ?)って感じで読みにくい箇所はありましたが、読んでいる内にどんどんと引き込まれてきています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー