みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ジル
何となく料理の漫画かと思って読み出したけど人間くささがすごく良い。職場の人間関係って本当に自己成長に必要だから。
by 万年ダイエット-
0
-
-
4.0
料理のお話かと思い読み始めましたが、暗くて人見知りな料理人が色んな人にかかわって成長していく姿を丁寧に描いたお話でした。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
まさかこんな物語とは。。なかなか面白いです。絵が少し好みではないけどこれからどうなっていくのか読み進めていこうと思います。
by mimicana03-
0
-
-
4.0
レビューでの評価ぎ高かったので読んでみました!たしかにおもしろかったので、納得しました!海外の設定もいい!
by yetts-
0
-
-
4.0
無料サンプルだけですが読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しませてもらいました。
by てきとうさん-
0
-
-
4.0
主人公が人間らしくて好き
グルメ漫画かと思って見ましたが、何だかオドオドしている主人公にキュンとしてしまいました(笑)
才能もある人なので最後は幸せになってほしいなぁby フルーツハンター-
0
-
-
4.0
最高
素晴らしい作品ですね、絵の描き方がとてもすばらしいですね。このあとちょっとだけ楽しみですね。頑張ってくださいね
by ヒトサラ-
0
-
-
4.0
料理漫画ではないけど多国籍で多様なバックグラウンドをもったたくさんの登場人物のあれやからやわ楽しくフォローできます。
by ニューカレドニア-
0
-
-
4.0
フランスって結構、差別があったりとか
住みにくいイメージがあるけど
このストーリーには
いろんな人生があって面白いby みさおっ-
0
-
-
4.0
料理だけの話じゃない
冴えないトロくさい料理人の主人公が成長していく話と思いきや、登場人物がそれぞれ抱える問題にもフォーカスしていって毎回大切なことに気付かされる内容です。主人公の周りの人達がみんな一癖も二癖もあるけど魅力的。
by とまとまと71-
0
-
