みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
興味
料理の世界は厳しいけど楽しそうと思う
日々の苦労や苦悩、そして、嬉しさや楽しさがいろいろ混ざったマンガでした。by しゅるしゅる-
0
-
-
4.0
話の展開や登場人物が豊富ですね!でも、職業青春漫画とうたっているだけあって、主人公の成長が気になります!
by ぃくこ-
0
-
-
4.0
料理人の話かと思えば、人生についても考えさせられるような気もして深いかな?そうでもないか?今後どうなるか気になる
by ニャンちゅうー-
0
-
-
4.0
面白い
まだお店も立ち上がってない段階のところまでしか読めてないけど、どんなお店を作っていくんだろうって、凄く楽しみ。
by トミー1223-
0
-
-
4.0
良いのかも?
20話までしか読んでいません。まだ面白さがよくわかりません。主人公がビビりで自分に自信がない性格で、少しイライラしてしまいました。それに、絵はお上手なのに、人物に特徴が無いというか、人物が漫画的で無いので、全員がモブキャラみたいだなと思いました。でも、ストーリーがしっかりしていて、主題もあり、明確なプロットもちゃんと練っていそうだなということは伝わってきます。これから面白くなるのかもしれないので、もう少し読み進めてみます。
by ババネロ-
0
-
-
4.0
1話読んでみて興味をそそられるねー。大人しいジルベールと、なんだか飄々とした感じのマルコ。これから二人がどうやって一人前になっていくのか…気になります。
by Pihi-
0
-
-
4.0
広告で流れてきて、ソースの味が毎日違ったから…の話の前後が気になって読み始めました(笑)面白いし美味しそう!
by ゆなきち1986-
0
-
-
4.0
登場人物がよく描かれている
強いコンプレックスを持った主人公が、戸惑いながらも、まわりと少しずつ関わりながら、成長していく物語。
料理やパリの話も丁寧に描かれていて、雰囲気ある作風です。by そらーゆ-
0
-
-
4.0
ハマりそう
レビューが良かったので、試しに読んでみたら面白い。まだ序盤ですが、これからどうなっていくのか楽しみな作品。
by グリーン犬-
0
-
-
4.0
癒しです
おすすめに出てきて、なんとなく読み始めました。無料分が多くて一度に読める話数も多くてただそれだけでしたが、気づけばハマって毎日読んでます。
by もうない名前-
0
-
