みんなのレビューと感想「速水社長、そのキスの理由を教えて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回、次の話が、気になる。
奈知さんと、社長さんの、お見合い話の、今後が、ますます、気になります。
奈知さんは、お見合いを、断りますが、社長さんは、納得いってない様子。
奈知さんと、社長さんは、本気に、幸せに、なれかな。by W・H-
0
-
-
5.0
社長に少しだけイラッ💢
奈知さんのお見合い相手が
社長だったとは夢にも
思わなかったでしょうね。
社長は、悪戯心で内緒にしていた
様ですが、奈知さんとの会話で
キスの相性が良くないと・・・
奈知さんが 相性が合えば
誰でもいいのかって、よくぞ
言ってくれました。
社長!言葉ってホント大切です
言葉一つで相手を 喜び 悲しみ
苦しみを与えてしまうんですよ
あなたが置かれている立場であれば
考えて口に出さないと💢
あなたの一言で奈知さん
傷ついたんですよ。by レオロコ-
0
-
-
4.0
不器用なのかな
奈知が可愛い。花が大好きなほわっとした感じが癒されます。
社長は仕事はできるが女心がわかってない感じです。お見合い相手が奈知だってわかってから気になり出したのかな。好きなのにお見合いを断ったりして、焦ったかったです。by すいか1号-
1
-
-
4.0
速水社長
厳しい中にも優しい社長。部下が好きになる気持ちはよくわかる気がします。優しい一面をみてしまったらどんな風に対応していいかわからなくなるのも好きだからであって、いい雰囲気になるといいかなと期待してます
by まるっちー-
0
-
-
3.0
事あるごとに社長とは、現実では避けたい設定ですね。お話しだからハハと笑ってしまい 失礼
読んでますが接点必要ですもんね。ハッピーな展開になりますように。by 2025mm-
0
-
-
3.0
ずっと誤解してた社長の恋人が、解決して、しかもお見合い相手が社長っていう好条件を断るなんて、なんでそんな細かいことに気にしちゃってるんだろうって、優柔不断なヒロインにちょっとイライラします。
by いがみっきー-
0
-
-
3.0
普通すぎる
あまりにも普通すぎるから全く心は動きませんでしたが、ある意味安心して、コテコテな漫画の世界に浸れました。
by gontaro77-
0
-
-
3.0
もやもや
ちゃんと話をすれば両思いなのに、話をせずにすれ違ってばかり。。この手の話はアラフォーにはモヤモヤしてしまう。
by ミス・マーブル-
0
-
-
3.0
素敵な二人
偶然の出会いってやはり必然なのかなと思う展開、新しい仕事を前向きにとりくもうとする気持ちがこれからの展開を楽しみにさせる。ハラハラドキドキがあるのかな?
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
どうなってくの?
タイトルからして、キスではじまるのかと思いきや、キス未満!
ちょっとじれったい…笑
でもこのキャラ好きなので、これこらも読むと思いますby おやパンダ-
0
-
