みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインの絶望の中で荒木の優しさが沁みました。
特にツンデレな荒木が良かったです。
今後も読みたいと思いました。by 山田0088-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がきれいで好きです。オフィスでの男女関係はやっぱりドキドキしてしまう。オフィス恋愛に憧れていた私にはうらやましい内容です。
by ひなた!-
0
-
-
5.0
もどかし…
素直になれない男性の描写、面白い。主人公も鈍い。でも、その二人がすれ違いつつも自分の気持ちに素直に反応したりしてるのはキュンとする。
by 絵が好き!-
0
-
-
5.0
リアルにあったらワクワクする
漫画だから有り得る現実だと分かっていても、深夜のオフィスを想像するとワクワクしてくる。もちろん好きな人が別の女としているのをみたら辛いけど、漫画としては面白い
by レア雪見だいふく-
0
-
-
5.0
うーん
最初はよくて、無料分を読み進めたのですが、途中からダラダラした内容でやめちゃいました。内容も予想できる内容。
by あいう7 75-
0
-
-
5.0
最初は軽いかんじのエロかしらとおもったから、タイトルからどんどん離れて、ムズキュンありの作品です!不器用な2人の関係がとてもかわいいです!
by ハルはるぱる-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
最初は気にもならなかった男で失恋をきっかけに気になり両思いになります。話の展開がいつも面白いので大好きです。
by らてまきあーと-
0
-
-
5.0
じれったかった!
いやー両思いになるまでがなかなかじれったく…。こんなにかっこいい人が側で支えてくれてるなら自分ならコロッと行っちゃうなーとか思いつつ。。。でも色々遠回りしたり、すれ違いがあったからこそ2人が思いを伝え合えた時の喜びはすごかったです!きゅんきゅん出来る楽しいお話です(^^)
by ならならなら-
0
-
-
5.0
とってもドキドキします
こんなタイトルって本当にありそうで、でもないかなって思ってました‥
読み進めていくうちに、展開があまりにも考えられない事ばかりでドキドキハラハラ、楽しませてもらってます。
何度も読み返したくなる漫画です♡by は~ちゃん1107-
0
-
-
5.0
デスクは辞めて欲しいなぁー。なんか、気分的に良いけど好く内的な(笑)なんていうんだろう。
あと、公私混同はうっとうしい!by s-
0
-
