みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
荒木の一途なところがカッコイイ😍
立花の鈍感さとウブな感じはたまに、イラっとしちゃうけど可愛い♡
ほっこりカップル☺️by カッパまん-
0
-
-
5.0
面白い。
20代だけど、初々しいしいですね〜いいですね〜
色んな人が出てきて、色んな想いがあって良き。
続きも楽しみです。by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
面白い
なんか衝撃的なタイトルだけど、最初だけで後はわりと普通のオフィスラブです。
読みやすくて面白いです。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
無料分が多くて夢中になって見入っちゃいました!
2人とも可愛い、、、
続きが気になるので課金して楽しみたいと思います!by kimjw-
0
-
-
5.0
残業で!?
タイトルに惹かれてみてみました!!
残業で✖️✖️✖️✖️するのシチュエーションとしてめちゃ好きだし、絵柄で色つきなのもさらによかった!by くま0220-
0
-
-
5.0
尊いーーーー!
いーやいやいや?!
尊すぎません?????
やばいっすよ
読んでみようかなーってレビュー見てるひと!
今すぐ読みましょう!
最高です、by haru(#^.^#)-
0
-
-
5.0
荒木がかっこいい
片思いをずっとしてたのに、好きな子を目の前にするとちょっと意地悪しちゃったり。少しずつ関係を深めていく姿にキュンとします。
by そらまめ母-
0
-
-
5.0
素直になれよ!
荒木くん、素直になりなよ。ずっと好きだったんじゃないのか?それとも、自分の気持ちに気付いていないだけなのか?ちょっと他の男がちょっかい掛けただけでむあイラするくせして~~っ。早く残業えっちに持ち込むんだ!!成就することを祈ってる!
by 遊吉-
0
-
-
5.0
荒木くんがとてもいい
ヒロインさんを想う荒木くんがとてもいいので、応援しながら読み進めてしまいました。そばにいて、支えてくれる、愛してくれる人がいながら、そんなに気が付かないものなのかなとヒロインさんがもどかしいです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
タイトル見てビックリした
そんな割合でなの\(◎o◎)/?
何の調べでその数字が出たの(・・;?
7割ってΣ(゚Д゚)やでーーーby 星キラリ-
0
-
