みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちなんだけど、つい読んでしまう内容です笑
絵もきれいだし、イケメンとかわいい子しか出てきませんが笑by こまこまこまこまこちゃん-
0
-
-
5.0
はやく
もう早くエッチして欲しいとさえ思う。
早くイチャイチャしてほしいですby まかろにはぱすた-
0
-
-
5.0
題名に
惹かれて読み始めたけれど
やっと両思いになったんだけど
この先どうなるのかなーってところで無料分終了〜by kohkoh33-
0
-
-
5.0
照れる!!
ほんとにこんな世界あるんだ
だとしたら本当にやばい!!!
荒木がどタイプすぎてやばい!
今後の2人にドキドキby ももんちょ-
0
-
-
5.0
男性陣が
みんな優しくて素敵。
絵が綺麗だし、とても氣分がいい
もどかしい時もあるけど、
相思相愛になる男女は、
皆こんな感じかなとも思える!
ハッピーになってほしいね!by ちい197-
0
-
-
5.0
所詮は漫画ということで
いや~私OLってしたことないからオフィスとかそーいうのわからないですがまぁ~ないでしょ。ありえやんわ~と思いながら読んでました。
by プート-
0
-
-
5.0
スタートがとても衝撃的な内容から始まったけど、読み進めていくと普通の社内恋愛かな?自分のことには鈍感でとても天然な立花さん。やっと両思いになれて…でもそれぞれが魅力的なので恋敵も現れ。っというとこまで読みました。もう少し先はどうなってるかな?
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなし。
荒木のシャイ加減と不器用な感じにドキドキがとまらない。神崎さんもカッコ良い。
by なひる-
0
-
-
5.0
キュンキュン
1話目からこれはハッピーエンドで終わるかなって読み進めていったら、段々と面白くなってきて今となってはもう133話読んじゃいました。これから半同棲がどうなるかワクワクです。
by さささなななななな-
0
-
-
5.0
不器用
不器用すぎるけど、恋人になるとものすごい勢いで大切にする彼を見ると、こんな様な男と出会いたくなるーー
by ょっこち-
0
-
