みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
って思います。
ジワジワキテル!
片思い?両片思い??
荒木の片思いは、かませ犬によって暴かれるのか!?
おちろ!!!
主人公!!ラブラブしてくれ!みたいこーゆーラブ話。。。
続き楽しみです。by 今更絢-
0
-
-
5.0
きゃー
こんな告白されてみたい!しかもイケメン!羨ましいなぁー!キュンとするオフィスラブしてみたかったー!!
by まんまるう-
0
-
-
5.0
最近は
最近のオフィスはセキュリティがしっかりしてるから防犯カメラとか必ず設置されているんですけどね…。オフィスラブの願望かな笑
by 3匹のネコ-
0
-
-
5.0
なんとも純粋なお2人
会社の中でありそうでなさそうなお話。
まずこんなに純粋な女の子はいないし
こんなに優しくて男気のある男性!!
こんな社内恋愛してみたい!!!by ななしサン-
0
-
-
5.0
絵がきれいでおもしろいです!主人公が素直に自分の気持ちを表現していていいです?早く続きが読みたいです。
by とけいか-
0
-
-
5.0
試し読みしてたら
試し読みしてたら続きが気に
なって無料を一気読みしました
好きな人が新人と付き合ってたと
知ったらめっちゃショックですby まなmi-
0
-
-
5.0
片想いの相手
荒木くん、タイプ。ふとやさしい人好きだな。
片想いの人は、だよね?二人の今後から目が離せない。無料分一気読みしちゃいました。by よちゅりゅう-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃえっちで興奮します!!!
絵も綺麗だし可愛くてストーリーも面白くて最高でした!!!!!!by さくらちゃんですよ-
0
-
-
5.0
不器用
不器用さかでるけど荒木の
相手のことを心配してる優しさにキュンキュン!する!
気づいてあげてー!心配がゆえに
色々しちゃうんだよー!by ひらたろ-
0
-
-
5.0
残業は...(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
男女の...残業はほとんどが...オフィスラブ(//ω//)♡になっちゃう感じなんですかね♡(違う違うw)
by ☆ヴェルソー☆-
0
-
