みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
タイトルで??となり、一応読んでみました。残業して働いている人はみんなこんなことやってません。真面目に働いてますが。。?
by もももー☆-
0
-
-
1.0
期待はずれ
無料分を読み進めてましたが、あまりにも展開なさすぎて途中でやめました
皆様のレビュー通り、エッチなシーンは最初だけといってもいいくらい、タイトル詐欺
何より主人公が悪い意味で鈍感すぎで現実味がない
むしろどうやったらつきあうまで行くの?
今どき高校生でもそんなことならんわ
イライラするだけでしたby suteteko-
0
-
-
1.0
仕事出来なさすぎ女子…
打ち合わせの度に資料忘れたり(しかも相手が他社の営業マンであっても同様…)、毎日残業してたり、仕事が手につかないほど好きな人のこと考えたり…
荒木のこと鈍感なことにイライラしてる他のレビューにも共感しますが…
こういう子がいたら多分1年も経たずにクビですよ…
仕事出来ない女子が可愛いのか?
もう少し頑張る女子でいて欲しいと思います。by hana🌻-
1
-
-
1.0
主人公、荒木くんを好きならはやく好きって言いな!
もう、イライラが募るばかりです。そのくせ他の男に近づかれると満更でもない態度になる。よくわからないby バロン内村-
0
-
-
1.0
タイトルから嫌
何故か無料分読み始めたけど、やっぱりタイトルからして嫌だった。普通に社内恋愛ものとして描いてるのに、変なとこにフォーカスしてるというか。絵はかわいいかもと思ったんだけど。
by とまとまと71-
0
-
-
1.0
絵が……一見キレイっぽく感じるけど、首回りとか肩周りとか関節外れてそうなデッサン狂いが気になって話が頭に入ってこない
by t0519-
0
-
-
1.0
なかなか話が進まない。中学生?みたいな話かな?いや中学生の方がもっとマシかも笑笑。無料で読んでも同じ事の繰り返しです。
by 紫凛-
0
-
-
1.0
うーん。。。って感じ。
世の中残業中にこんな事ってあるんだろうか?
絵もあんまり好きじゃないし。
特に無料の部分でよし。by ふぉき-
0
-
-
1.0
痛い
見ていてとても痛々しい気持ちになってきます。
ちゃおやなかよしレベルのやり取りでなんかもうつらい。みていて痛いby るるるぬ-
0
-
-
1.0
話の内容よりも
残業してるはずの2人が致してるシーンをみてしまい、それを同僚に見つかって〜という同僚の顔を見て「聖闘士星矢……?」って思ってしまったのはわたしだけでしょうか?まず残業中の2人は7割も致してないしね!?どこのAV情報!?日本沈没するわ!!どういう流行りかわからないけど、稚拙な絵、おかしな内容の漫画ほどカラー版出してるのなんなの?カラーにしたからって質は上がらないよ?課金する価値は出ないよ?
by レッサーパン美-
1
-
