みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
無料分だけですけどら
なんか、別にエロはもういいから早いこと
くっついてほしいなぁーって思う
展開でした。
女の主人公が少女漫画よりもタチの悪い
激ニブ天然ちゃんで
ちょっと読んでてイライラしてきます。by ○○○-
4
-
-
1.0
主人公が
主人公仕事できなすぎて、イライラしてしまう。失敗しかしてない、会社をなんだと思ってんのか。恋愛と仕事の両立がないし、内容が薄すぎて引き込まれない。
by みんちよ-
0
-
-
1.0
なんちゅう題名。センスなさ過ぎと思ってしまった。
はっきりしない主人公と男。やりたければ、さっさとやればいいやん。by みどりのそら-
1
-
-
1.0
女性向な内容
んー、現実的なオフィスHってやつかな。体験談をもとにした感じでしょうか。その辺のあるあるネタって感じかな
by 妄想ヒーロー-
0
-
-
1.0
無料
無料の分なんとなく読んでるけど、ありきたりだなーって感じの印象です!あと、絵が下手なのか、小さい机で座ってたのに引きでみたらめちゃ机大きくて笑えました
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
1.0
ねえ
無料だったのでおためしで読んでみました。仕事終わりにナニやってんの。シャワー浴びないの?一日仕事したあとの臭い体でよくできるね。
by ☆たまさぶろう-
0
-
-
1.0
。
絵があまり好きじゃなかったのと、話の進み方がかなり不自然とゆうか、、、読んでて引き込まれなかったです。
-
0
-
-
1.0
ちょっと気持ち悪い。というか、こういうので勘違い野郎とか出てきたら嫌だよね、と思ってしまう。自分は大丈夫だけど、ゆるふわ雰囲気の女の子とかこういうの怖いんだろうなー。
by Jfifrycll-
0
-
-
1.0
中途半端すぎるww
エロか純情乙女の恋物語か、どっちにしたかったんだよw
まず主人公がダメ。
仕事できない、愚図すぎ、鈍感すぎ。
エロで押し進めるならスルーできるような不自然な設定(残業後の飲み、突然会社泊など)も、
乙女の恋バナになると気になるものだね笑by 寒々-
0
-
-
1.0
うううん。なんだかあまり絵が好きではありませんでした。題名も過激だし、感情移入ができないで終わりました。
by オリックスファン-
0
-
