みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公にイライラ
社会人とは思えないくらいプライベートを持ち込み仕事のミスを繰り返す。読んでてイライラする。せめてもっと仕事をこなしてから悩んでくれ。悩みも10代なら許せれるレベル
by てんぼん-
1
-
-
1.0
雑さが目立って…
無料分で読み続けるのもしんどい…ストーリーも絵も、雑さが目立って入り込めません。
ファンタジーにリアリティを求めるのは野暮だと思いますが、それにしてももっと丁寧に作り込んだ方が良いと思います。
この漫画には課金してませんが、このクオリティーで60P?!ちょっとあり得ません。by ナチュ04-
0
-
-
1.0
おもんない
タイトルはなかなか激しいですが、そんな感じなのは始めの始めだけ。あとはとってもよくありがちな恋愛ものです。オフィスが舞台だけど子供っぽい話です。無料分読んで特に続きも読みたくならないので終了します。
by ちゃみな88-
0
-
-
1.0
無料分でいいかな
無料だったので読んでみましたが、みなさんのレビューにあるように題名と中身が一致しない。話が薄っぺらくなかなか進まない。主人公がドジキャラすぎてまったく好きになれない。ポイント使ってまで読まないかな。変にストーリー性出そうとせず完全エロ漫画にした方がまだマシだったのでは?無料分読みきったのでこれで失礼します。
by なあゆゆゆ-
1
-
-
1.0
高校生の妄想の世界ですかね
なんですかこの浅はかな話…
暇つぶしでちょっと読んでますが、これにお金は払えないでしょう!
あり得ない展開続きで…いくら漫画でも、リアリティがここまでないとイライラしてくる。by あっぽこ-
2
-
-
1.0
つまらない作品の一つ。
まだ全てを読んだ訳でもないですが、タイトルとは、かけ離れた内容と、主人公の鈍感さというか、性格の歯痒さに、読み進める気持ちも萎えてくる。
せっかく、3話無料で読み進められるのに、つまらない作品だと思いました。by はむすけのすけ-
2
-
-
1.0
ハァ
この漫画家さんは職場が全然わかってないように思うし、考え方が昭和感があります。SEとかとりあえずかっこいい肩書ならいいと思ってますが、分かってない。
by かをな-
0
-
-
1.0
絵がまず無理でした。登場人物の口が横にあいてる絵がすごく違和感で、他にもなんかいろいろ変で入り込めず2話でギブアップでした。
by もももも5-
0
-
-
1.0
そう?
とタイトルに返事したくなります。今は監視カメラもあるから、すぐバレますよ。自分の知らないところで、社内にバレバレとかあり得ると思いますが。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
1.0
社内エッチ
仲良かった同期と恋愛関係に発展するって周りによくいました。私は経験がないけど。車内エッチは経験があります。男女の深夜残業は発展してしまいます。でもそれを誰かの見られてるってのは恥ずかしいです。
by みらいぞら-
0
-
