みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何もかもが遊びなふうに見えます。仕事も恋愛も日常生活も。フワフワしていて現実味がないです。言葉に重みもなければストーリーもイマイチ何を目指しているのか…。背景もよくわからないし。
by 大福*-
0
-
-
1.0
凄く幼稚
全然話が進まないし、みなさん感想で書いてますが学生さんかというくらいストーリーが幼稚です。
特に主人公。読んでるとドキドキより仕事しなさいよとつっこみたくなる内容。by さえこ3333-
0
-
-
1.0
社会人として…
荒木の行動は理解出来ます。でも立花の頭の中はお花畑過ぎて、読んでいるこちらが疲れてしまいます。仕事とプライベートのメリハリがないから飽きました。
by カッチンⅢ-
0
-
-
1.0
社会人の実態からかけ離れいてるので…当然ですが、業務時間中なのでこんなことありえません。あったら何らかの人事的処分ありえますよね…
by めんだこだこ-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました。
とりあえずあの規模の会社のオフィスで残業中にそんなことできません。
警備の人の巡回もあるし、忘れ物取りに来る人もいるし、別室に行ってただけでまだ残ってた人が戻ってくることもあるし。
みんな早く帰りたいけど仕方なく残業してるのに。
ストーリー云々よりもそっちの設定の雑さが気になって話が入ってきません。-
0
-
-
1.0
過激な題名!?
過激な題名にちょっとドキドキしてのぞいてみましたが、ゲーって感じで正直この先読むのがこわいようなこわいものみたさのような複雑な気分です。
by ゆずこうた-
0
-
-
1.0
センセーショナルなタイトルであおってる感じですけど、ないわぁ。ストーリーもつまらない。薄っぺらいです。
by chikoちゃん-
0
-
-
1.0
タイトルにしては
タイトルが過激なのに内容はそこまでの内容ではないって感じ。優柔不断というかはっきりしない女の子がイライラする
by しょしょここ-
0
-
-
1.0
やればいいってもんじゃない。。
無料だったので暇つぶしに読みましたが、ストーリーが雑。てか、現実離れし過ぎ。
やればいいってもんじゃないのでは。。?by ぴよ2000-
0
-
-
1.0
個人的にあまり面白くなかったです。絵も微妙だし、話の内容的にも微妙だし、ポイント使ってまで読みたいとは思いませんでした。
by ピスタチーオ⭐-
0
-
