みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん・・・
まず気になるのは絵の雑さ。
フルカラーで綺麗なはずなのに、人間の体が異様に曲がっていたり、関節が折れてんじゃないかと言う状態だったり、人々のサイズ感もおかしくなったり、前後関係と身長差が逆転したりするから気持ち悪い時も・・・
話は・・・超鈍感系主人公は見てて疲れるので、苦手な人はやめた方が良い。
他の人のツッコミに「こんなに大量に紙を使わないよ、SEは!」ってのがあったが、
・・・確かにファイルの量が半端ない笑
残念ながら無料分以上には読みたいとは思えない内容だった。by きゃんでー-
2
-
-
1.0
タイトルからしてちょっとあれな感じはしてましたが、やはりあれはあれでした。
ありえない事が起きるのが創作物の醍醐味だけど、これはないです。内容も惹かれるものではなく、作者さんと私の相性が悪いんだと思いました。by ややととさん-
1
-
-
1.0
つまらない。題名通りなんだけど、どんな会社だよ。と思います。専業主婦だけど、これがよくある事なら恐ろしい。
by ゆーゆーゆーはる-
0
-
-
1.0
表紙
表紙と中身の絵にかなりの差があり…個人的には最初に絵に惹かれてから読み始めるので残念でした。もういいかな。
by えながちゃん-
0
-
-
1.0
色ボケ
しかいません
仕事してw
オフィスラブものかとおもったら、ティーンズラブなんですね
それなら納得かな…
それにしてもローティーンすなby ニケまる-
0
-
-
1.0
違和感しか・・
社会人ものと思えず仕事しなすぎな主人公のせいでストーリーが入ってこない。
集中力無くて仕事がたまり残業しているという設定にも無理がある。
社会人経験無い人が子どものイメージでストーリー書いてる感じです。世にだす前に誰にも見せずに出てるわけじゃないでしょうに・・
表紙と中身の絵も良くない方にギャップあり。by 帰りの坂道がきつい-
0
-
-
1.0
?え?
まずはタイトルにえ?と思いました。
このまま受け取れば
残業している=仕事してない
になりませんか?
内容は微妙でした。-
0
-
-
1.0
仕事ないなら帰れ
残業セッ⚪︎スというパワーワード
残業するならヤるな
ヤるなら退勤してからにしろ
ヤる目的で残業するな
仕事ないなら帰れ
おわりby 通りすがりの腐女子-
1
-
-
1.0
ストーリー的にはありだけど、残念ながら絵のタッチが好きになれません。課金してまで続きを読むことはないかなぁ。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
1.0
タイトルの割に
話が全然進まなくてどこに面白みがあるのか分からず無料分を読んでなんだろーこれ???というのが素直な感想です。。
by つこ25-
0
-
