みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
社会人じゃなくてよくないか
中学生の恋愛ものを無理に社会人でやらなくてもいいのでは
過激なタイトルの割に中身が追いついていない
いろいろ力不足な印象by 壁打ち名人-
2
-
-
1.0
絵、へっっったくそ!!!
一応『それなりに』描けてはいるけど、何とまあ下手な事。その顔や手の角度なら体はそうはならんでしょ、みたいな。公の場に出すのだから、もう少し練習した方がイイかと。余りにも苛立ったので敢えてレビュー。本当なら☆1つも勿体ない。
by ふじこふじこ-
0
-
-
1.0
おもしろくない。
うぅむ。会社でこの漫画のタイトルのようなことって、非常識甚だしいです。登場人物に全く魅力がないのと、人物たちの絵が苦手です。
by やまのみどり-
0
-
-
1.0
ありえないでしょ
残業でそんなこと普通しないでしょう。
ありえない展開で、感情移入できませんでした。無料分だけでいいな。by ディロング-
0
-
-
1.0
濡れ場少ない
このタイトルで、ただ、だらだらとつまらない恋愛の話を読まされても…。濡れ場なくても ストーリー面白ければまだいいが…。
by くじらとけい-
0
-
-
1.0
タイトルが
下世話だな~。このタイトルは、データに基づいてるんですか?みんな安いな。オフィス勤めしたこと無いから、かなり冷めた目で見てしまいます。
by うにガム-
0
-
-
1.0
んー
ありきたりすぎて全然面白くなくなかった。
もう少し、ひねった内容にしてくれたら、課金しても病むけど。by カメっち-
0
-
-
1.0
言い寄る男が全員キモイ
まずタイトルが不快。漫画は漫画と割り切っていても、女性が漫画に求めるファンタジーはもっと夢のあるもの。
現実で残業が多い部署で、少しでも早く終わらせたくてみんな必死で働いてて、終電無くなるのが常の状態なんて、皆ちょっとでも早く帰りたいんだよ。仕事必死なんだよ。そんな状態で会社でサカるとか、あたおか。現実でマトモな働いたことのないヤツに"どうせ残業キツい辛いとか言って男女で残ってヤッてんだろ"とか妄言吐気捨てられたような不快。
TLでそういう展開が溢れ返ってるのは、"残業ばっかでも、誰にも認められない、褒めてくれない(もしくは要領悪くて押し付けられる)所に、自分の頑張りに気づいてくれて、救ってくれたり、認めてくれるイケメンが現れて"みたいな所が漫画に求めるときめける展開で、、、。
あと、先輩以外の男が皆サムい、キモイ。
他の男性を好きだって知ってて、寝てる時にキスするとか最悪。バレてなきゃいいって考えもムリ。問い質されて逆にヒロインをからかって誤魔化すとか卑怯すぎ、、せめて謝れよ。バーカ!でデコピンとか、昭和漫画が過ぎる。しかも学生青春もの。デコピンしてくる社会人男はない。無愛想の硬派?気取りのキャラ設定なのに隙あらばやたらに接近し、ベタベタ触るの本当に気持ち悪い。彼氏でもないのに顔周りを触るな。いきなり家に尋ねてくるのも、了解も得ずに上がり込むのも、恐怖でしかない。ヒロインと面識があるってだけで仕事中に嫉妬心むき出しで不機嫌で雰囲気悪くするとか、同僚としても最悪。てか付き合ったら束縛モラ男になりそう。
王子様も、一昔前の乙女ゲーかよみたいなサムいセリフばかり吐き、やたらに触ってくるけど、、、、作者は男?それとも、こういう風に、好きじゃなくても多少イケメンなら誰にでもベタベタ触られたいんでしょうか?
ぶっちゃけ、オフィスでほかの女の子とシテた先輩がいちばんまともな男に思える。ヒロインには手を出さないあたり、好みじゃない子とはどんだけ2人で残業してても飲みに連れてくだけ、でも後輩として仕事では助けてあげるとか、最高の彼氏だよ。無料の17話までしか読んでない上での感想。by 漫画★好き-
4
-
-
1.0
長い…
タイトルで惹かれて読んだけど、ストーリーが長すぎると思う。引っ張りすぎだと思うので、続きを購入するつもりはないですね。
by プープ太郎-
0
-
-
1.0
内容も絵も幼すぎて社会人とは思えない。タイトルも全然しっくりこないし、ないなっていう展開ばっかりで続きも気にならないです。
by ☆リィリィ☆-
1
-
