みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,425件
評価5 59% 2,605
評価4 27% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

4,001 - 4,010件目/全4,425件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たのしみ

    先にアニメを見ました。
    これからの展開も気になるので、漫画の方も読んでいこうと思います!
    高専のみんなの成長も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコよすぎる......

    登場人物もれなく全てカッコイイって、そんな事あります?友人に勧められて見だしたが最後、沼にハマってしまいました…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと難しいなと感じることがありますが私の理解力がないからなのか…。基本的には読みやすく魅力的なキャラが多いので引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    五条先生がかっこいい。宿儺さんもストーリーを読み進めるほど、強いだけじゃなくて優しさが見えた気がして凄くかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    鬼滅の次に流行るのはこれ!
    と言われているのは納得だけど
    鬼滅よりグロいと思う!
    でも面白いし
    五条先生はカカシ先生よりカッコいいかな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    躍動感

    アニメをみて原作を読みました。早く読んでおけばよかった。キャラクターも魅力的で呪術の描写も斬新、次の展開が楽しみでらやめられない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    描写が怖いところもあるけど続きが気になってどんどん読み進めてしまう……!
    アニメも作画が丁寧だし今追いかけたい作品はこれ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく気になったので暇つぶし程度にしか思っていなかったが実際に読んでみるとただも面白いさくひんだ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あと他にもありそうななさそうな話。真新しく感じなかったからかすんなりストーリーが入ってきました。合間合間に笑っちゃうところもあって飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    本当に面白い作品です。
    絵も綺麗だし、内容もぐんぐん引きこまれます。
    とにかく、五条先生が最強です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー