みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
迫力あって面白い!少年漫画?は鬼滅ぐらいしか見たことがないので、こんな迫力なんだー!て思いました。アニメから見始めたが原作の五条さんもかっこよすぎる!!もう完結しちゃったのが本当にもったいないとかんじました;;
by 蜜姫mitsuki-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
続きがきなってどんどんポイント使っちゃう!!
ドキドキが止まらない!
どうやって倒すんだろうとか何するんだろうとか気なっちゃう!!
絶対みんな沼る!!
久しぶりに激推し漫画で来たぐらい好き!!
早く続きが見たい!!!by ききななここ-
0
-
-
5.0
高羽と夏油の戦いは神回やと思ってます(笑)作者の方と世代が一緒なのかな??笑う犬の世代。2人がジャカジャカじゃんけん始めたときは爆笑した笑
by PdP-
0
-
-
5.0
面白い
面白いし、高評価です!
呪の話というので、怪談なのかな、と思ったのですが、なるほどそういう話かー!と思いました-
0
-
-
4.0
退場する良キャラクターが多いと思う。
女性キャラクターがカッコいいので王道漫画の中では好きです。
戦闘のインフレが凄くてあるあるな感じではあります。by あさぎんこ-
0
-
-
5.0
きめつのやいばみたい
このアニメは戦うときなどはカッコイイ戦ってない時には楽しい雰囲気のアニメになっていて、すごく楽しい漫画です
by ひまなやたなは-
0
-
-
4.0
面白いです!
五条先生が凄すぎて、若干主人公が霞んでいる気もしますが…五条先生がかっこいいので個人的には楽しく読めてます!by 猫まる。-
0
-
-
4.0
最高
実際に紙の方の漫画とテレビアニメなどでも見た事あるんですけどどれにしても面白いですね。見たことない人も凄くハマると思います。
by ふう317-
0
-
-
5.0
ふははははははははははははははははははは
やっぱりこの漫画は、いたどりがすくなのゆびを食べてるところが面白くて、五条先生も最強というのが面白いと思いました。
by にゃんtarou-
0
-
-
3.0
pol
キャラクターデザインとストーリー展開に即視感が強い
それ以外にも数多くの名場麺を生み出している
熱血漫画というよりお笑い漫画by hanakagari-
0
-
