みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣く
人めっちゃ死んで言ったり五体満足キャラガチ少なくて泣ける。悲しいけどこうゆう世界線だったらそりゃそうかってめっちゃ引き込まれる。
by つるこん-
0
-
-
5.0
面白い。
呪術や呪物など恐いものはあるが、それらに向かう主人公たちはすごいし、話も、学校が登場する点など面白いと思った。
by たところで-
0
-
-
5.0
やった!
めちゃこみで、じゅじゅつかいせんよめると思ってなかった!人気漫画って集めたいけど単行本かうと嵩張るから助かるわ
by ききかすだね-
0
-
-
5.0
友達におすすめされて読みました!
あんな部活から始まったのに戦ったりするような展開になるなんてってドキドキの展開で待ちきれません!!by タキシードサムLOVE-
0
-
-
4.0
ハマる
めっちゃくちゃハマります。私はアニメから見始めたんですが、マンガから見てもアニメから見ても面白いので、個人的におすすめです!
by Miikene-
0
-
-
5.0
結構面白かった
今まで全然興味はなかったけれど読み始めると
おもしろくていつの間にか読み進めていた。by 匿名辞書-
0
-
-
4.0
五条さんかっこよすぎーストーリー性が面白くどんどん読み進める気になってしまいます。主人公の天然も可愛い
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
完結おめ
ジャンプ漫画は永遠に続くか、打切りになるかどちらかのイメージしかないもので、人気絶頂中に完結したことに驚き。
いやー面白かった!
作者の次回作にも期待。by 黒地雷バト-
0
-
-
3.0
最初はめっちゃ面白くてハマってたんですけど、途中から内容が難しくて、よくわかんなくなっていって、読まなくなっちゃいました。
by たなまなは-
0
-
-
5.0
すごい面白い話で、どんどん読み進めてしまう作品でした。周りの友達から勧められたりとそんな感じで読み始めたけれど、少しストーリーが難しいかも?単純に私がアホなだけかもしれないけど、何回か読み直さないと理解できないところもありました!呪いを倒すファンタジー系かと思えば、高校生の青春物語的なところもあって、特に五条先生の高校時代の話は、感動しました
by ぴなkirara-
0
-
