みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がうますぎる!
絵はあれはどうやったら描けるの!? 伏線回収も見るのが楽しすぎる! でもどんどん読者をどんどん地獄に落としてくるのはなんなの! まんまとこの罠にハマってアニメから漫画で読み進めてしまった学生です。
by 秘匿-
0
-
-
2.0
これ漫画だとあんまりわかりにくかった
なんか変な言葉とか出てきてアニメのほうがわかりやすくて面白いよby ゆゆゆか100023-
0
-
-
5.0
パブリック
少年漫画の枠に収まらない複雑な世界観に最初は戸惑いましたが、今ではその奥深さも含めて楽しんでいます。絆や成長を描く一方で、生と死の本質に触れる台詞も印象的です。中でも東堂の突き抜けた熱さと人間味には強く惹かれました。
by Confusion-
0
-
-
5.0
正しさが揺らぐ世界
誰かを救うことが別の犠牲を生む現実を描く。虎杖の葛藤が象徴的で、善悪では割り切れない現代的な価値観に深く切り込む重厚な物語です。
by Lumiere.b-
0
-
-
5.0
みんな読んでるから読んでみた
世界が独特の感性で描かれており興味深く読み進めましたが途中内容が難しくなってきてわたしの理解力だとなかなか進まなくなってしまいました。それでも面白くてハマります。
by ぴぃしぃ-
0
-
-
4.0
最初の1話から観てあ、これ面白そうって感じで漫画もアニメも最後まで観させてもらいましたー!人によるかもしれませんが私はこういう話は好きです
by 硝子の巫女-
0
-
-
3.0
面白い!
ストーリーがめちゃくちゃ面白いです。戦いだけでなく、少し考えさせられるものがあります。また、キャラクター性が素晴らしいです。しかし、最初と絵柄がかなり変わり、終盤は結構見にくかったです。最推しの五条先生も死んだときが誰?!という感じだったのでレビューを下げました。
by zero67-
0
-
-
5.0
面白い
最初から五条の最強感があって好きだったけど最後の方でまさか五条は死ぬとは思わなかったからすごくびっくりしました
by らいいせ-
0
-
-
5.0
看板商品
いろんな面白い漫画の集大成な感じ。それでもここまで細かく練り込んだのはすごい!ストーリーはもちろん、キャラ設定やテンポやギャグのほど良さ、全てがちゃんと世界観に閉じ込められている。歴史に残る漫画の一つになりました。
by ならいちゃん-
0
-
-
4.0
人気のアニメなので試し読みで見てみました.
普段はあまりこーゆータイプのアニメを見ることがないのですが、呪術廻戦って、いろんなストーリーあるんですね…何も知らずで申し訳ありません(>人<;)by ふりかけ。。。-
0
-
