【ネタバレあり】ゆりあ先生の赤い糸のレビューと感想
- 完結
- 1~25話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW夢中で読んでしまう
確かドラマ化された作品だと思います。まずもって主人公の置かれている環境が切なすぎます!読んでいて辛くなるシーンもありましたが、心温まる作品です。
by 3匹の猫-
0
-
-
5.0
NEWゆりあ先生の生きざま
一気に読みふけってしまいました。
ゆりあ先生の現実的なドラマに、私だったらゆりあ先生の言葉が口から出てくるだろうか。自分が口にしたことを現実に置き換えられるだろうか、と、ゆりあ先生の生き様に感銘を受けつつ、
ゆりあ先生を見本に行こう!と思いました。
何歳になっても、いつどこで恋愛のスイッチが入るか分かりません。また、ご主人のことがいろいろ出てきても、現実では逃げることも捨てることも出来ない。ならば。という人生の選択は潔いです。続きを書いて欲しいです。by ちこぷうちょこ-
0
-
-
5.0
温かい
最初はどうなるのかと予想もつきませんでしたが、最後はとても温かい気持ちになれる作品です。ドラマが好きでドラマから飛んできました!
by りつおん-
0
-
-
5.0
漢気溢れる
無料分25話まで読みました。
ドラマ未視聴ですが、結末は何となく知ってます。
クモ膜下で昏睡状態になったダンナが男性と不倫してたって、普通に考えて介護拒否、即離婚案件だと思うんだけど、それをしないゆりあさん。
まぁそこが漫画だとは思うけど、みんなゆりあさんの懐の深さに甘えまくってるよね。
ゆりあさん、何故そんなに漢気溢れてるの!
(褒めてます)
対するリクはグズグズメソメソ、嫉妬深くてとにかく嫌な感じ。
結末は知ってるけど、ついゆりあさんに肩入れしたくなっちゃうなーby ボブメアリー-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
すっごく面白い!んだけど、旦那やイケメン彼氏や寄生女(子供たちの母親ね)に無性に腹が立ったり、それをなんだかんだで受け入れちゃう主人公にモヤモヤしたり、かと思えば共感してうるっときたり、介護ネタではちょいメンタルにきたり、怒涛でカオスな展開がまったく消化できませんw こんな状況で全てを許容する主人公がリアリティ無さ過ぎとふつうなら興醒めしてしまうところだけど、そうならないのは冒頭の主人公の子供時代の話が効いてるからで、上手い漫画だなと思いました。このあとも怒涛の展開が続くのかな。ドラマ見ればよかったwby kinakoko-
0
-
-
3.0
面白い
ちょっとこの先どうなるのか気になる。なかなか普通はない展開。ドロドロをあっさりと描写している。面白い。
by ポプー-
0
-
-
3.0
ドラマ化されてたのを見てました。
ゆりあさんの懐の深さ、大きさ、豪快さ。
あんなふうに考えたり行動できないなぁ。by 真田十勇士-
0
-
-
5.0
ゆりあさんがかっこいい
ゆりあさんの腹の括り方がすごい。そして腹を括ってこうと決めたら悩みながらも途中で投げ出すことなく進んでいく姿は、かっこいいし、こうならざるを得なかったかのような寂しさも感じました。でも、ゆりあさんが本当に素敵です!
by あきはるなつふゆ-
0
-
-
4.0
面白すぎて課金しました
ゆりあさんが気になって、続きが読みたくて、途中で切り上げるのは難しいくらいハマり、課金しました。
絶対あり得ないけど、色んな人が集まって家族ってなんかいいなーってほっこりしました。
ゆりあさん男前だし、でも乙女だしで素敵でした。みちるも好きだった。
ハッピーエンドでよかったけど、みちるの好きな人は?とか、その後ゴロさんとリクは?
ゆりあさんとゆーやは?と思ってしまいました。
再会したその後もちょっとでいいから見たかったなー。by めんめんたろう-
0
-
-
5.0
新しい幸せのかたち
旦那が植物状態になり愛人という他人がどんどん現れてきて
旦那の家族の世話もあり、困難に直面したヒロインが出した答え
みんなで一緒に介護する、というのは
現代の問題をまるっと解決する方法なのかも。
超人的発想で問題だらけの状況が最後にはみんな幸せになり、
もちろん自分も幸せになる。
近所の人は驚くだろうな。by rozie-
0
-
