みんなのレビューと感想「ゆりあ先生の赤い糸」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~25話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW夢中で読んでしまう
確かドラマ化された作品だと思います。まずもって主人公の置かれている環境が切なすぎます!読んでいて辛くなるシーンもありましたが、心温まる作品です。
by 3匹の猫-
0
-
-
5.0
NEWゆりあ先生の生きざま
一気に読みふけってしまいました。
ゆりあ先生の現実的なドラマに、私だったらゆりあ先生の言葉が口から出てくるだろうか。自分が口にしたことを現実に置き換えられるだろうか、と、ゆりあ先生の生き様に感銘を受けつつ、
ゆりあ先生を見本に行こう!と思いました。
何歳になっても、いつどこで恋愛のスイッチが入るか分かりません。また、ご主人のことがいろいろ出てきても、現実では逃げることも捨てることも出来ない。ならば。という人生の選択は潔いです。続きを書いて欲しいです。by ちこぷうちょこ-
0
-
-
5.0
温かい
最初はどうなるのかと予想もつきませんでしたが、最後はとても温かい気持ちになれる作品です。ドラマが好きでドラマから飛んできました!
by りつおん-
0
-
-
4.0
以前ドラマをみたのですが、
原作は登場人物たちのドロリとした本音やエゴが深く刺さる文学的な面白さがありましたby やややよーちゃんさ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
前にドラマしてたけど、ドラマみた時より、イラッとして、主人公がかわいそすぎるし、いい人すぎる
私なら、即 離婚しますby ちぃ~助-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
あり得ない状況だけど、キャラクターがみんな個性的でお話も面白いです!
by ひろん1234-
0
-
-
5.0
漢気溢れる
無料分25話まで読みました。
ドラマ未視聴ですが、結末は何となく知ってます。
クモ膜下で昏睡状態になったダンナが男性と不倫してたって、普通に考えて介護拒否、即離婚案件だと思うんだけど、それをしないゆりあさん。
まぁそこが漫画だとは思うけど、みんなゆりあさんの懐の深さに甘えまくってるよね。
ゆりあさん、何故そんなに漢気溢れてるの!
(褒めてます)
対するリクはグズグズメソメソ、嫉妬深くてとにかく嫌な感じ。
結末は知ってるけど、ついゆりあさんに肩入れしたくなっちゃうなーby ボブメアリー-
0
-
-
5.0
夢を見る
怒涛の展開で、もう主人公ゆりあさんの幸せんただただ願う作品でした。
読んだ後、私も夢見てしまった。
年の差恋愛を…。そこか!って感じですが、是非最後まで読んで欲しいです。by よもくろちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
すっごく面白い!んだけど、旦那やイケメン彼氏や寄生女(子供たちの母親ね)に無性に腹が立ったり、それをなんだかんだで受け入れちゃう主人公にモヤモヤしたり、かと思えば共感してうるっときたり、介護ネタではちょいメンタルにきたり、怒涛でカオスな展開がまったく消化できませんw こんな状況で全てを許容する主人公がリアリティ無さ過ぎとふつうなら興醒めしてしまうところだけど、そうならないのは冒頭の主人公の子供時代の話が効いてるからで、上手い漫画だなと思いました。このあとも怒涛の展開が続くのかな。ドラマ見ればよかったwby kinakoko-
0
-
-
4.0
赤い糸
赤い糸
あるのですね
旦那様との
そのあと、巡り合う
なんとも、夢のようなお話です
人間らしさが出てくるのかなby Yん-
0
-
