【ネタバレあり】ただ離婚してないだけのレビューと感想(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル見ると、
冷め切った夫婦の日常なのかと思いきや
旦那さんの不倫相手を
消してしまうという・・・
これ最後どうなるんだろby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
3.0
ネタバレあり
この旦那はとても勝手ですね。まして、十代の女の子に手を出して、やるだけやって、浮気相手が妊娠したら我に返り。別れ方が最悪。結局、あやめてしまうなんて。バチが当たったのかな。ビックリして、こんな怖い内容なの?と思いました。何となく次話が気になり読んでしまいます。
by あけもっち-
0
-
-
4.0
15話までの感想です。
怖いよ、萌ちゃん!でも浮気した上にバレるはちゃんと別れられないはで旦那は何してんのかね。この物語の面白いのは旦那目線での話です。こっからどうするつもりなのか。購入悩み中。by アンジ5-
0
-
-
3.0
面白い
不倫をしている旦那さんの話です。若いこと不倫していてそのうち、奥さんにバレて2人で不倫相手を殺害してしまいます。なのに奥さんも妊娠したりちょっとこわいです。
by まみ0112-
0
-
-
3.0
恐ろしい
軽い気持ちでやった不倫の果てに待ち受けていたのが人を殺める…って。
読み始めた時は、まさかそんな展開になるとは思わず驚きました。
不倫相手を殺してしまったことを隠すために、今度はその不倫相手の恋人を主人公宅に閉じ込めてしまったところまで読みましたが、やられちゃうのかなぁ…by はまにゃこ-
0
-
-
3.0
辛い
見てて辛いです。でもドキドキしながら読む進めてしまいます。
絵は独特で好き嫌いがありそうですが、、、。
それがまたこのストーリーに良いインパクトを与えてるのだと思いましたby Mu00000-
0
-
-
1.0
胸糞悪い漫画に課金してしまった
後悔しかない。気持ち悪い。
現実がリアルに描かれてるが、まぢで読み終わったあと胸糞悪くて、見なきゃ良かったと思いました。
1話1話がえらい短く、いつ進展があるんだという思いでつい買いまくってしまった。
結局いつまでもズルズルとしてて、毎回同じような展開にいい加減ポイントが無くなり我に帰りました。こんなの読む価値ない。キモイだけ。by わんわんわんわんこ-
0
-
-
3.0
男のずるさと…。
ドラマでもみたが、底知れないグズと男に対して思ってしまった。妻の辛さや不倫娘、色々な事情があるなと思ったが旦那が悪い❗
by はる夏秋-
0
-
-
3.0
勝手な人達
夫は、未成年と避妊なしで不倫してしまう弱いおつむ。妻は、夫の非を知りつつも止めない無責任。これで妻は高校教師だなんて、そんな学校に行きたくない。
人の悪口を書きたくないのでここまでにしておくのですが、もっともっとこの夫婦の非はありますby ささるるるる-
0
-
-
2.0
旦那自分勝手
旦那の気持ちもわかるかな〜と思いながら読み始めましたが、不倫相手の中絶あたりから気持ち悪くなりました。
自分のメンタルが病んでる時は読めない話しと思いました。by へたれ小僧-
0
-
