みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちだけども気になる
展開や設定は奇抜な感じはないけど、ヒロインと悪魔のほっこり感のあるやり取りが微笑ましい。これからヒロインに恋心を抱いている男の子や悪魔がどんなふうに絡んでいくのかが気になるのか続けて読んでみようと思います。
by Murrue-
0
-
-
2.0
う、うん、、、
悪魔のわりに主人公にとにかく都合が良すぎて「お、おう・・・」ってなりました(笑)ぜんぜん冷酷じゃないし強要もしないしご飯作ってくれるし最高すぎる(笑)
絵が不安定で、バアルが艶かしい色気ではなく変質者っぽい顔に見えるときがあって残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ディモスの花嫁、という少女漫画が昔あって、悪魔が人間の女の子(最初は身代わり)を愛するようになるお話でした。
そんな感じかな?と思って読んだら、なんて面白い!
ベリアルの甘々な深い愛情に包まれて、よしのは本当に美しい魂を持ったまま成長。
愛を知らないベリアルが、自覚のないままこれ以上ないくらいの愛を注いでよしのを守っていく。
これは青年誌掲載なんですか?と驚いてしまうくらいに、女性向けだと思います!
よしのの巨乳ぶりが青年誌らしいと言えばらしいかもだけど。
とにかく、おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが話題作!
気になっていた話題作!
さすが!バアルさんが好みすぎて、よしのちゃんがかわいすぎて、クラスメイトの男の子がどことなくバアルに似ていて、その2人の間で揺れる描写もとても素敵でした。
よしのちゃんが幸せになることを願って読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異端です
設定が斬新で面白いです。他の作品にはないシュール?な設定。ちょっと気持ち悪いなと思うこともあるんですが、男性がキレイに描かれていることも多いのであんまり気持ち悪さは気にならない程度でした。また続きを読もうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思っててよりも
悪魔が人間臭くて面白いです!悪魔の絵が苦手だなぁと思っていたのですが、読んでいくうちに慣れました。まださわりの部分しか読んでいませんが、バナーではもっと話が進んでいるのでポイントがあるときに購入して読みたいです。
by ういまり-
0
-
-
5.0
この愛は異端
青年誌でファンタジー?描く絵がリアル悪魔と天使が出てくるから
なんとなく読みはじめてみたら
なんと、しのちゃんが可愛いしバアルのピュアな一途さにはまりました
過激な部分もあるけど、そんなに嫌みがなく女子もはまってしまいます
引き込まれていくから是非おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この愛は異端
最初読み始めた時は、すっごいエッチな漫画だなと思って笑でもなんか気になって読み続けたら、ラストは凄い感動的で、なんとも言えないくらい読んでて満足できる漫画でした。こんなお話を作ることができる才能が素敵だなとおもいます。読まなきゃ損!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完全に非現実的な設定物です。しかし、人間の心理はよく描かれていると思います。守ってもらいたい、その相手に対するこうあって欲しいという幻想?そして少しずつだと受け入れてしまう、、、これは知らないと怖い事ですが、知っていると自分を護れる事だと思います。その意味で読む価値あります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読みたい❗
無料で気になったので読みました。全部読みたいですが、読んでしまうと大変なことになるので次のお楽しみにしておきます。絵がとても美しいです。エロさもありますが、美しい絵です。いつかまとめて読みたいです。悪魔もカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
