みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン
まだ無料分しか読んでませんがなかなかいい設定で個人的には好きです。悪魔、という点と契約や主従関係というものだと某執事漫画を思い出します。男女ものになるので全然違うんですが、似てるなと思いました。これからが楽しみです。
by にこにーこに-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
皆さまのレビューを見て読んで見ようと購入しました。
エッチな漫画かなー?と思いきや内容、ストーリーがしっかりしていて読んでて飽きません!
続きも気になります。
何より絵が綺麗で、エッチなシーンでも下品さがなく見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^з^)-☆
久しぶりにはまりました!他のかたが書いているように色んな感情が表現されててとても良かったです。絵もとても綺麗で大好きです。次回の作品にも期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。結局、先が気になり配信されている全話をポイントを使って読んでしまいました。男性向けの漫画である画風はところどころありましたが、内容としては女性向けとも言える内容。
主人公の設定は時たま共感しにくいですが、(特別な魂の持ち主というところとか…)それでも愛を知らない悪魔が、ただひたすらに主人公を大事に大事に思っていること。細かな画風、髪の毛とかサラサラ…。総じて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
悪魔のベリアルは味方なのか敵なのか、感情の持たない悪魔と物々交換のような感じで願いを叶えてもらっているというお話ですが、実はベリアルは愛の感情が芽生えてしまったのではないかと思います。掟破りの形になってしまった二人の関係がどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に出てきていたので購入しました(*^^*)♥
絵がそんなに好みじゃない(個人的にですが)かなーと思っていたのですが、購入して読んでみると絵も丁寧で見やすくとても良いですd('∀'*)♥
ストーリーも今まで見たことがない類のもので面白いです!by ちぃちゃん(*^ω^*)-
0
-
-
5.0
オマケがまた面白い
本編もいいのですが、おまけ作品がとても好きです(笑)作者の、作品に対する愛情がたっぷりで思わずクスクスしてしまいました。きっと作者は色んなことを突っ込みながら本編を描かれていたのでしょうね。
本編について強いて言うなら、ヒロインの発育が恐ろしく良すぎることでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜだかわからないが...
ヒーロー役の悪魔の顔が好みでなく全然イケメンという設定にしっくりこないのだけれど、それでもなぜかカッコよく見えてしまう。本当に心を持っていない本物の悪なのか、それともそうではないのか、主人公とはどうなるのか...とついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで気になって、ネタバレのレビューを見ても気になってさらに、読みたい衝動にかられてます。
まず、絵が綺麗だと思いますし、コメディー要素もあちこちに散らばってて購入して、隅々まで読みたいなと思ってます。by トド目の乙女-
0
-
-
5.0
絵が素敵!
作品後半で出てくるベリアルがもう美しすぎて……。濃厚なエロスと相まってほんとうに素敵な作品です。
堕天使の事を某ネット辞書で調べてしまったくらいです!笑笑
未成年の方には刺激が強い内容かなぁとも思いますが、18歳を超えていたら是非ともお勧めしたいですねby 匿名希望-
0
-
