この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,181 - 1,190件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お話が本当に素敵です。

    悪魔と少女のSF恋愛ですが、
    バアルがよしのに向ける感情が
    魂のためとは言うものの、
    本当に大事にしていることに本人同士が気づいていなくて、もどかしくて。

    今っぽいイラストではないですが、だからこそ、キレイで妖艶です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心、 揺さぶられます

    広告の絵が綺麗で、レビューを見たらやたら評価が高かったので無料分だけと思って読んだら!!課金までして一気に読んでしまった!
    命と引き換えても、よしのを離したくないバアルのよしのへの愛の深さが胸に迫って、涙が溢れました。漫画とは思えない程の迫力で、映画を観ているような錯覚に…。
    心、揺さぶられました!

    よしのの身体つきとかエロスな場面も最初は、あー男性誌っぽい描き方〜と思ったけど、嫌でなくなる。それよりも話が進むにつれ、心情も絵も丁寧に描かれているので引き込まれ、エロスな場面なのにすれ違う2人の想いに切なくなります。
    ちょいちょい笑いを取りにくるところも好き!そしてこの上なく切なくさせ、読みながら涙が溢れているのに笑いを取りにくるところ、『もう〜嘘でしょう!?』って泣きながらツッコミました!

    頭の中お花畑のラブラブものもいいけど、愛し愛されるってこんなに素敵なんだなあってつくづく思える作品でした。
    是非、女性に読んでほしい。
    作家さんの才能に拍手!
    稀に見る名作と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異端具合が大好物

    タイトルからして、色んな想像掻き立てられる作品だった‼️

    悪魔にしろ天使にしろきっと理解しがたいであろう人間の複雑な愛。
    それでも悪魔らしさにまみれた無自覚の愛情表現と天使っぽさがチラつく慈愛にグッと来た~
    運命の赤い糸ってのがあるならこんな感じで誰も割り込むすきがないんだろうなぁ。

    絵も繊細でキレイで、H描写はグロさがリアルでドキドキした。
    続きやスピンオフがあるならぜひ読みたい❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    内容が素敵。

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になってクチコミを見るとすごく評価良かったので課金して読みました。
    主人公の女の子もとてもいい子で癒されるし、男性もとても優しい紳士的な感じでこんなふうに大事にして貰えたら幸せだなーと思いながらかなり課金してしまいました。最後ハッピーエンドで終わりよかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悪魔との契約なんて、怖いなぁと思い、読み始めました。確かに死ぬまで手放さないなんて、ゾッとするけど、今までの人生が過酷だったから、契約したんだろな。でもよしのが大人になるに従い、少しずつ彼女に対する見方が変わって来たような。ちょっと怖いけど、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい悪魔なのか、本当に何でもしそうな恐ろしい悪魔なのかギャップも気になる作品です。これまで育ててくれた彼と、添い遂げてほしい気もするし、そこまでいくまでの道のりをじっくり読んでいきたいと思わせるストーリーです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この世の世界じゃない生き物との生活。
    悪魔に魂を売るなんてなかなか恐いけど、興味がある。
    悪魔なんて妄想してたりして楽しんでる。
    絶対いないとは思えない。どこかの世界には居そうだと思ってしまう。面白そうな話。
    悪魔は死なないと思ってる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわ〜…

    マジでこわっ。ちょっぴり苦笑もあるけど、ま、基本明るい未来がまるでない、闇を描いてる。罪のない女子の闇と罪を償うべき大人の男たちの闇と日本社会の闇と背景は深いくて意義はある。もっと単なる風刺的に軽く読めたらいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    旭くん邪魔だなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    バアルとよしのが早くラブラブになってほしい!!!
    よしのがいつまでもこどものようで、でも大人のような考えでバアルとの関係に悩んでいる。
    バアルはバアルで悪魔なのによしのには甘くて、父親のような存在からだんだん変わっていく。
    なんかもう早く!!って(笑)
    んでもって、旭くん、邪魔です!
    今ちょうどよしのにキスしようとしてるとこまで読みました。続き気になるー!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    髪の毛や羽、身体の描き方がとても繊細で綺麗です。こんな悪魔なら私も欲しいッッ!!あ、でも美しい魂じゃないと現れないのか...(´・c_・`)
    天使の姿のベリアル素敵です...(о´∀`о)
    ラファエルに両羽根切られたの痛かっただろうなぁ...
    続きを早く読みたいです( ☆∀☆)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー