この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,171 - 1,180件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが早くみたい

    たまたま無料分を読んで以来ずーっと気になって、ついに全話読みました。読み始めたら止まらない、止まらない!絵もとても綺麗で下品じゃないし、何よりストーリーに引き込まれました。最後は定番といえば定番の終わり方だけど、ハッピーエンドで良かった。
    続編もありそうな感じなので、楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    話のディテールがしっかりしていて、読んでいて引き込まれました。早く続きが読みたい。悪魔と契約した少女という一見ありがちなテーマだがどうなるのか気になってしまう。主人公の初恋の行方と、悪魔がそれをどのように邪魔していくのかが気になって仕方がない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    深い

    ネタバレ レビューを表示する

    何が善悪か、本当の愛情や救いとは何なのかを考えさせられる深い物語。ただ、ストーリーの流れ的には2人が結ばれて子供が生まれるところまで描いて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がすごくきれい。そしてHなシーンはぞくぞくするほどH。
    よしのは可愛いし、バアルはかっこいい。
    でも、この作品の魅力は、設定と世界観だと思う。悪魔と契約する話はよくあるけど、内容が深い。恵まれない少女と悪魔の深い愛。
    映画にもできそう。ただのH漫画じゃない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で気に入りました。
    2人の素直に言えないもどかしい感情にモヤモヤとしたけど最後はなんとかすっきりして良かったかなって思うけど、その後の2人の話も見たいなって思いました。
    淑乃のウェディングドレス見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    評価が高い

    レビューが高評価だったので読みました!
    ファンタジーなのにどこかリアルで残酷で怖いような可愛いようなストーリーでついつい読み進めてしまいます!
    どういうラストになるのか、とても気になります!楽しみでーす☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗だったし、広告から無料分のみ試し読みをしました。そしたら面白くて続きが気になって仕方ありません。怖い話もあり、エロもあり、コメディ部分も可愛い部分も全て詰め込まれたマンガだと思います。2人の距離感、気持ちが時に歯がゆくどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分を一気読みしてしまいました。
    もうバアルの愛情が深すぎて後半に行くにつれて涙が止まりませんでした。
    途中出てくる旭くんにはなんてことするんだ!とドキドキハラハラしましたが、それもまた愛情が深すぎるがゆえ...でもやはり褒められるものではないですが笑
    彼もいい方向にいったみたいなのでそこはホッとしました。
    とりあえず私的に望む展開でしたので☆5つです!絵も綺麗で読みやすいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    何なんでしょう、この世界観!
    ドンピシャでハマった作品です。天使と悪魔について詳しくなくても、読み進めやすいストーリーになっていると思います。
    絵もとても綺麗で、まるで絵画を見ているような場面もあります。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白い作品に出会いました。

    絵が綺麗なので、少し読んでみようかと思いましたが、読み始めた時は内容のないエロ漫画なのだろうと思っていました。

    ところが読み終えてみてビックリ、これまでの人間と悪魔の恋愛作品の中でもダントツに面白いです。何度も読み返してしまいました。読む価値ありの作品です。

    by
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー