この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,161 - 1,170件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    元々、人間以外との恋愛やらSFやら、全く興味がないのですが、この漫画は最後まで購入してしまいました。

    心理描写が逸脱で、ストーリーもとても面白いです。
    食わず嫌いしている方は、一度読んでみる事をオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんな漫画なのか想像がつかず、とりあえず読んでみたらハマりました。とっても面白いです。
    最後はどうなるのかな?2人が上手くいって幸せになれるといいけど、悪魔だし、魂とらないとダメなのかな?ちょっと古いような絵ですが、内容は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はバアルは淑乃の魂にしか興味がないんだなーって思ってたけど、読み進めていくと段々バアルが本当に心の底から淑子。の事を愛しているのが伝わってきてとても良かったです。
    悪魔と人間決して交わる事は無いと思っていたけどお互いを大事に想い合っている二人は末永く幸せでいてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最近の中で一番のヒット

    あらすじに目を通した時点でかなり好きな系統だったので、たぶんハマるんだろうなと思いながら読んでみたら期待以上でした。
    皆さん仰ってますが、本当に絵がすごく綺麗!
    個人的にべリアルの人間体がめっちゃ好みのタイプで、しばらくダンナの顔が見たくなくなったくらい(笑)
    早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    とても絵が上手で美しくて、見応えがあります。
    じれったいすれ違いとコミカルながらも深い愛情、とてもエッチだけどどこまでも純粋な作品でグイグイ読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    なんとなく終わりが分かる漫画だけど楽しく読ませてもらってます!
    絵がとても綺麗で読んでいて感動してしまいます。心のすれ違いとか気持ちが読めないとか共感できるとこもあって涙が出てしまう場面があったり…
    この漫画はオススメです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    確かに邪悪な悪魔に守ってくれたら気持ちが揺れるかも知れないけど、やっぱり怖いかな。色んなことを考えてしまう。
    人間の姿をしてる紳士な悪魔だけを見るとひかれるのも分かるけど。あとラブシーンの絵がちょっと下品過ぎますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    世界観が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン、万能、美形な悪魔ベリアルと美しい魂を持つ少女の物語。幼子に振り回されるバアル(ベリアル)が可笑しくも愛おしい。読み終えて、本当のベリアルってどんな悪魔かなぁと興味を持ちました。絵も美しく、耽美、官能的で楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは圧巻!

    悪魔の姿で恐ろしい演出が随所に
    見られるのですが 進むうちに淑乃への
    愛情が溢れる描写に 心を掴まれていきます

    何故 こんなにも淑乃に執着し
    縛り上げるのか 。。
    それが分かると お互いの心の変化にも
    前向きな光が見えてきて
    そこには紛れもない『愛』が存在している
    ことに どうしようもないほどに
    心が掴まれてしまいます

    おどろおどろしさの中にも 美しさがあり
    自分の気持ちに気付くまでの葛藤があり
    色んな意味で これは圧巻でした
    今まで見たことのないような類いの話
    でしたが これはお薦めです!

    • 6
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれて次がすぐに読みたくなります。絵は好みはあると思いますが、画力の高い作者さんですよね。広告に何度も出てきて気になってはいたのですが、とうとう読んでしまいました、という感じです。まだ全部は読めてませんが、この2人の物語はとても気になっています

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー