みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は苦手な感じの描写でしたが、ストーリーが面白いです。
彼女の幼いところやワガママなところに振り回されているところも面白いです。
ずっとこのままな関係が続いていけばいいのにと思ってしまいますが。どんな展開になるのかも期待してるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に感動しました
興味本意で無料分を読んでいたら、先が気になり一気に読み進んでしまいました。
バアルの優しさに心打たれました。子供の頃から密かに見守っていたところなど、悪魔とは思えない愛溢れる行動。
このあとの展開も気になります。
第2章が出たら、また買ってしまうかも。by hachitomo-
0
-
-
5.0
何度でも読み直したくなる
【絵】
カラーは美麗系、漫画はかわいい系(かな?)
カラーのイメージでパケ買いするとギャップは感じるかも
【内容】
胸がきゅんきゅんしっぱなし…
一気に読み終わって、また読み直したくなる
ヘビロテで読める漫画でした…(*´ω`*)by イーファ-
0
-
-
5.0
面白い
なかなかの純愛です。10話までしか読んでいませんが、悪魔なのによしのの事をとても大切にしていて、早く結ばれてほしいなと思います。両思いなのに、バアルも自分の気持ちに気付いていないのでどの様にして気付いていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
ファンタジー要素もありながら現実っぽさも少しあり、おもしろいです。心の動きがちゃんと書かれててストーリーもしっかりしてるなと思います。読みごたえかあるし絵も綺麗だし全巻読んでみようと思います。女の子もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は怖い漫画なのかなぁーと思ったけど全然違いましたっ!
少しエッチな感じだけどバアルがだんだんと変化していくところが気になって気になってしまう漫画です。
絵もとても綺麗な絵で2人ともすごく綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一言でいうと奇妙な物語。でもあってもよい、この世とあの世の接点。夢を叶えてやるから、その分命を捧げる。でも実際は良い人程、早く亡くなる。人から憎まれる人程、長生きだ。憎まれっ子世に憚る!まさにそうだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて悪魔の話を読みました!
けど内容が深くて泣けます…
素敵な話なので単行本
買い揃えています♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドハマリ
数話無料で読めるのでお試しで読んだらハマりました。エロさもストーリーも、たまに垣間見えるシリアスも良かった。
所々じわる笑いと感動するシーンに何度も繰り返し読んでしまいました。
このストーリーの愛の形はすべて行動で伝わるステキなものでほっこりもしたし、キュンともしてとても良かったです。また時間が空いたらリピして読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなる?
両親が死んで、身内からも大切にされず悪魔を呼び出した女の子。契約で保護者になってもらうが、対価はキス。悪魔は時折悪魔の本当の顔を見せる。うーん…この先どうなって主人公が幸せになるのか道筋が見えない。女の子が生まれて来る前から不幸続きなのもひょっとして…というところ
by ことながら-
0
-
