この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,221 - 1,230件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても綺麗

    無料だったので読み始めましたが、絵がキレイでビックリしました。
    主人公の女の子もとっても可愛いです。
    過激な描写もあったりするけど、気にならないくらいの画力とストーリーで、女性でも抵抗無く読めると思います。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイで(特にカラーの時の髪とか)お話も面白くて、一気に引き込まれました。
    無料分だけのつもりが続きが気になります。リアル単行本あるのかな?
    あるなら買いたいくらい好きです!
    べリアルの愛情がとても深いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    異端

    悪魔と契約し、その悪魔に魅入られていく、主人公の気持ちが切ない。これから悪魔がどんな風に変わっていくのかが楽しみです。ハッピーエンドを期待しつつ、そんなに上手くいかない…的な展開も見てみたい様な。複雑な気持ちで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    独特の雰囲気がある絵柄がお話と合っているのではないでしょうか。悪魔と人間の女の子のお話です。女の子は孤独で寂しく悪魔と一緒に暮らすうちに、2人の間に温かい感情がうまれはじめて、、とくに悪魔バウルの女の子への気持ちが気になります。そこに愛があるのか。まだ途中なので、続きを早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のを読んだら、どハマりました!
    おもしろいし、続きが気になるしバアルが、もう、よしの大好きなところが、なんかすごくいい!ほんと二人には幸せになってほしいかな。絵もキレイですごく凝ってるように思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    描写が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインちゃん可愛い!
    そして絵が綺麗すぎて惚れ惚れします。
    対価を貰うシーンが楽しみで仕方ないです。笑笑
    ストーリーもこれからどうなるのか気になるし、新たに男の子も出てきて、よしのちゃんとバアルのこれからが楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バアルが

    ネタバレ レビューを表示する

    淑乃が幼い頃からバアルと一緒に居てたけどなんで堕天使になったのか気になるのと
    バアルはスキンシップで対価を払わせるってのも最初から●す気がないのがまた優しいよね。淑乃もバアルに出会って色々楽しく暮らせてるし家めちゃ豪華になっててその続き気になるからしばらくはハプニングならなければ良いんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今までにない悪魔と契約者の関係で面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    試し読みしました!
    悪魔がいい男すぎてうらやましい。
    こんないい環境で生活している主人公になってみたい。
    いくらでも誓約してしまう・・・と思いながら読んでいました。残念ながらお二人の行為はなさそうですが、全巻制覇する予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な話です!

    絵も綺麗だし、イケメンだらけ!話も大好きです!
    早く続きがみたい!
    サタンの話も書いて欲しいな~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー