みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高にどハマり!!
以前から広告を見ていて絵が繊細にして綺麗でずっと気になっており、無料分から読みましたが…続きが気になりすぎて速攻続話も購入しました。
めちゃコミは今までどの作品も無料分をチラ見程度でしたが、この作品は絵もさることながら内容も天涯孤独の少女と愛を知らない悪魔との純愛、けれどエロ有り。
私にとってどストライクでした!!
普段のバアルの淑乃への世話焼き具合と下ネタ連発なのに、そこも丁寧語というのがまた素敵です。
話はどんどんシリアスで重くなっていく中、ところどころにギャグありで進んでいくので重いところも泣かずに読めます。
コミックスでは第一部ということでお話は一旦おしまい。今度は第二部で結婚後もお話が始まるとか…あ、もうすでに始まっていたらごめんなさい。とにかく配信とても楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興奮
エロ綺麗です
絵がキレイです。
エロいのに最後感動します。
なんだかんだいっきに購入しちゃいました
損はありません
続き描いてほしい作品です。
自分のところにも悪魔がきてほしい限りだわ
ぜひともみなさんに読んでもらいたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
現実にはあり得ない物語だけど、なぜか引き込まれ、いっきに読み進めました。よしのがバアルに純粋に惹かれてるところがとても可愛らしくて、描写がとてもきれいです。エグいところもあるけれど、それがまた引き込まれる要因?なのかな?続きが早く読みたいです。
by みよしの-
0
-
-
2.0
3話だけ
広告でよく出ていたので無料だった3話だけ読んでみました。
両親が亡くなって親戚をタライ回しにされ、その先で嫌な思いばかりしてきた主人公は、ある日そこから逃れるために悪魔と契約します。その悪魔が身元引受人となり育ててくれるようになります。
が、悪魔とキス→ベロちゅー→愛撫をしていかないといけないという契約があり、ちょっとだけ軽いエロ描写もありました。
この後、お互い恋愛感情みたいな話になっていくようですが、まだそこまで話は進みませんでした。
悪魔のヒト型の顔があんまり好きじゃないのもあって、そこまで読み進めたいとは思いませんでした。
ポイントが余りまくってたら読むかも、っていう程度です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良い
とても楽しくてすっかりハマってしまいました。
設定だけでなくストーリー展開も良いし、後であぁーこんな裏話があったんだなぁーってまた最初から読んでしまいたくなります。
これで終わってしまってとても残念ですが、とても面白かったので満足です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
本当面白いです!!少女漫画ならではの作品って感じです。絵は好き嫌い分かれそうな感じかな??でも私は良いと思いました!!なかなか内容が、今までにあまりない感じで面白いと思います!!是非まだ見てない人は見てみて下さい!
by Mercury-
0
-
-
4.0
感動的!
絵がとても綺麗なので、気持ちよく読める。
悪魔と人間の愛というテーマを短い巻数で見事に画いてる。
セクシーな描写はいくつかあるけど、ストーリーを邪魔しない程度に抑えられてて良い。
全巻購入したけど、買って満足な漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵が綺麗だから、えっちなシーンでも下品じゃない。バアルの一途さに羨ましさを覚えます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なうえドキドキ感のある内容ですっ!
めちゃおすすめですっby れんたん:-
0
-
-
4.0
素敵!
無料分をチョット読むつもりが一気に読んじゃいました。絵は綺麗なんですが、グロテスクチックな感じもあって、そのギャップがいいですね。
そして、ベリアルの回想シーンはウルッときました。
女の子は好きなストーリーじゃないかと思いますby 匿名希望-
0
-
