この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,241 - 1,250件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    異様な関係

    美少女にとりつく悪魔。
    幼いところから、悪魔に育てられ、さらに美少女になるヒロイン
    ヒロインは悪魔に家族を求めるが悪魔の目的は彼女自身。
    このまま、心がかようことがあるのか?続きは気になるかなって感じ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔と契約した。その事実を忘れてしまうほど、その悪魔は献身的で私の家族、になってくれた。20才を迎えるそのときまでは。途中までこんな悪魔ならそれでもいいやと思いましたが、やっぱり悪魔は悪魔だ、と思いました。契約しなくてすむならしたくない。かも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読んでませんが、とってもおもしろいです。

    悪魔の愛情が、本当に優しくて時に切なくて…身体目当てだけなのかなと思いつつ、二人に幸せになってほしいと思います。

    絵もきれいだし、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    ストーリーの内容も好きだし、絵も綺麗で見やすいしとっても好み!
    天使verベリアル美人すぎて尊い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ドキドキハラハラします!(〃∀〃)
    お互いが気持ちに気づかない
    気づけないそれでも
    たがいを思う気持ちは
    人をも超えて感情的に楽しく読めます!

    是非とも見て損は無いとおもいます!!!(・ω・)ノシ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけが、絵が美しいです。悪魔が主人公を契約して買収しますが悪魔は主人公を自分のために慈しみ育てている感じです。ツンデレですが一途で、最初は主人公の体目当てかなと思っていましたがそうではなかったみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品自体は気になってましたが表紙の絵が怖そうで躊躇してましたが、無料配信分から読み始め、先が気になり購入開始。
    読み進めていくと全話購入。
    悪魔が出てくる作品は初めて読みましたが、見事はまってしまいました。
    ベリアルと淑乃ちゃんが結ばれて良かったです。
    次回からは新婚編でしょうか?
    配信楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いしグロイシーンもあるけど(なんせ異形の悪魔だし)、そういうのが苦手じゃない人にはオススメします。画もストーリーも良い。これから先どうなるのか…読み込ませる力もあります。
    単なる契約なのか取り引きなのか?
    いつの間にか愛情なのか欲望なのか?
    気になってます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    配信されてるぶん、全部読みました。
    全体的に絵が綺麗で。バアルとよしのは美男美女で面白いくて読み返してしまいました。
    特によしのがバアルを悪魔だから好きになってはいけない心を奪われてはいけないのシーンが好きです。
    ただ、男性向けの読み物だからでしょうか。主人公のよしのが、何もしない何も出来ないのが物足りないです。
    バアルは、よしののために類い稀な努力をしているのがよく伝わりますが。
    今は何も出来ない女性は結婚すら難しい世の中ですよ。
    そういえば、この2人は年の差カップルですよね。
    男性にしてみれば女は若くて可愛ければいいんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ無料のおはなししか読んでないけれど、それでもじゅーぶん面白かったでーすっっ❤
    絵もかわいいし、男の人もきれいに書かれてるし、楽しめます。
    これからカゲキにどんどんなってくのだろうけれど、今のところは面白かった、ら

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー