みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けるがエロい
天使と悪魔の話です。
絵が綺麗なのと、エロさ高め!
作者さん、めちゃ焦らします(笑)
今は少し休載に入ってるそうですが、ブログの情報によると、もう間もなく連載を再開されるそうです。
そして、純愛過ぎて泣ける話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも
何回読んでも好きです~これ。
純愛エロ漫画。異世界漫画ってちょいちょいあるけど、こういうタイプも珍しい気もしますし、なんだか少し懐かしい気もします。
私も主人公みたいに、イケメン悪魔に溺愛されたい~!!!by おっくんおっくん-
0
-
-
5.0
オススメします!
無料分だけと思い読んで見ました!が、絵もキレイで面白い。一気に最後まで読んでしまいました。孤独のよしのを小さい頃から見守っていたバアルの無償の愛に涙。よしのとバアルの結婚生活も見たいので、続きをお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
このお話は家族的な愛情からのラブや好きになってもらいたいから大事に育てるでもなく、自分のために大事に大事に育て上げるというお話。でもその後ラブラブになるという話です。溺愛いいですね〜。すごく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でストーリーも面白いです。
ヒロインが子供の時からずっとそばにいて見守ってきた愛を知らない悪魔と、その悪魔を愛しているヒロイン。
少しエッチなシーンもありますが、下品というわけではなく綺麗だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた。
とても幸せな物語でした。最後まで読むといいです。涙でした。これからも2人は、永遠に幸せに。悪魔とか天使という登場人物は虚構の世界だとしても、描かれている愛の深さは真実だなぁと思いました。絵も綺麗で感動できる素晴らしい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。ところどころ笑えるところもあって絵も可愛い綺麗だしどんどん課金して読んでしまいます。
エロいけどエロくないギリギリのラインだからかすごく読みやすいです。
結末までまだ読んでないですが読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分まで読んで、絵の綺麗さと物語のおもしろさで最終まで読みました。
とにかくかわいい、カッコいいです。
悪魔と主人公の親子のような関係性から
発展していくのがおもしろいです。
続きがあるようなので、楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
無料で読み始めましたが、どっぷりハマってしまいました。
絵も素敵なのですが、普通の恋愛漫画とは違った話の展開がドラマチックです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
悪魔がどんどん好きになる!早く続きを読みたいのに全然更新されない!
他のレビューにもあるけど、男性向けだからか胸が大きすぎる(笑)
エロさもあるけど、ストーリーはしっかりしてるから面白いです。このあとどんな展開になるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
