この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,261 - 1,270件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    引き付けられます

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分で読ませていただきました。
    悪魔の姿はおぞましいてすが…。
    普段のばあるは、よしのが求めていた
    家族のように甘やかす姿が微笑ましい。
    でもそれが目的のためであるからこそのようですが…周りを巻き込みながらどのような展開になっていくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    異種ものって個人的には手を出しづらかったんだけど、無料分がでてたので試しにと思ってみてみたら、意外とハマりました!
    主人公の女の子が大学で知り合った男の子とどうなるのか、悪魔とはどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異端だけどとっても愛が素晴らしい!えろさもあって笑いもあるし読んでて飽きない!この作品見つけてよかったと思った。悪魔の恐ろしさも感じる。自分は地獄行きなのかなとか不安にもなったw 悪魔ゆえに心がないから愛を知らないわからないとゆうとこからの悪魔なりにどう理解していくのか読んでて楽しかったです。続きあるから早く読みたいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うんうん

    絵が好き。
    なんだかんだで、不器用なふたりの純愛って感じでした。

    by Meixi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ最近読んだ漫画の中でベスト3に入るオススメの漫画です!まず、絵がとても綺麗!そして悪魔との契約、というストーリー設定が面白いです。お互い好きなのに自覚がなく、契約の対価という形での絡みがあります。それぞれの心情の描写が良く、見ていて興奮します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    題名がインパクトがあり、気になって無料分だけ読んでみました。わたしの好きなタイプではなかったので、多分もう読まないと思いますが、好きな人は好きな作品だとおもいます。ポイントだけ頂きました。ありがとうございました

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    きんもー

    なにこれ?エロ漫画?金の対価に身体を弄ばせて契約とか?デッサン狂ってるのにやたら胸や性的パーツだけ気合い入ってて吐き気がした。表示されてる絵が嫌いだったんで試しに一話見たけどやっぱり大嫌いになった。星少ない人の感想がほんとよくわかった。表示されなくして欲しい。むかつく。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    最初絵が好きじゃないなーと思っていたのですが、読んだらそれが気にならないくらい世界観に引き込まれました!
    よくある悪魔呼び出す系かと思ったら全然違い、一気に読んでしまいました!
    最後までドキドキしっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどういうストーリーなんだ!と思ったけど素敵なストーリーだった。
    お互いの気持ちのすれ違いがイライラしたり、ほんわかしたりで楽しく読めました!
    続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中から

    ネタバレ レビューを表示する

    途中からエロが少なくなって寂しいけど設定は結構好き!
    どちらかと言うとベリアルの人間体よりも悪魔体の方が嗜虐心を煽いでくれるので好きだ。
    好みの問題だけど、天使の時は女顔過ぎて全く萌えない。。
    最後はエロで締めくくって欲しいなー!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー