みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいです
悪魔との契約で被る作品もありますが、
内容は女性向け…バトル等はまだありませんし、恋愛が中心です。ほのぼの要素が強いです。
絵が綺麗で主人公がすごく可愛いので、本を買おうと思います。
続きは気になります。by xxRANRANxx-
0
-
-
4.0
ストーリーは現実世界ではあり得ない話ですが、中々他にはないストーリーで面白いです。絵もきれいで読みやすかったです。無料配信で数話読みましたが、続きが気になっています。多分ポイント追加して購入するかも。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
緻密で美麗なイラストに悪魔というテーマでシリアスかと思いきやしょっぱなから結構なギャグタッチが続いて驚きました。笑
現実的なシーンもあったり、ほっこり系かと思ったらやはり悪魔らしくダークでシリアスな展開だったり。
悪魔側が主人公だと必ず神様や天使は悪者になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロドキです‼
悪魔なのに、恋してしまう、魅惑的な絡みについつい興奮して読んでしまいます。狂おしいぐらいの愛撫や嫉妬、主人公の儚い願いが完璧な悪魔の気持ちを揺さぶるシーンは読んでいて恥ずかしいくらいドキドキしました。
あっという間にはまって読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
久しぶりにハマった漫画です。ネット広告で目について気になって購入しました。デイモスの花嫁を彷彿とさせるシュチュエーションではありますが、全く異なります。絵もとても綺麗であっという間に全話購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとします。
まず、絵がとってもきれいです。エッチなシーンも絵画のよう!絵だけ見ると、エロさを感じないんじゃないかと思うくらいです。なのに、話の展開や流れを込みで見ると、めっちゃドキドキする!読み進める程おもしろくなっていきます。これからどうなるか楽しみです。
最後に、よしのちゃんすごくかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベリアルの心境の変化、二人の関係のもどかしさにじれったくもなるしキュンともします。結構、リアルなタッチなのではじめは絵が気になりましたが、なれてくると気にならなくなりました。最後も終わりが少し物足りないので続編出してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪魔、ちょっと恐いけど何故か人間味があるところが憎めない。
20歳になったら肉体を捧げなくてはならない約束だけど…どうなるんだろ?恐い~大学で一緒の彼とも恋の予感。成就しなさそうだけど、絶対悪魔が邪魔するから😅by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた!
久しぶりに名作に出会った感じです。
心揺さぶられて泣きっぱなしでした。
女性は感情移入しやすいのではないかなと思います。自然に入り込める巧みなストーリー展開と丁寧な心理描写で、グイグイ引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
36話まで一気読みでした!勝手にそれで終わったと思ったら完結じゃなかった(笑)なので続話が楽しみです!あまり天使や悪魔やの話は知らないのでこれをきっかけに少し読んでみようか悩んでます!名前くらいは知ってますが、。
by 匿名希望-
0
-
