この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,281 - 1,290件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリー最高

    絵がすんごい魅力的‼️なかなかあり得ない面白いストーリーがまた最高‼️悪魔がイケメンでなんだかだんだん人間ぽくて、先の展開が読めないところが面白い‼️他の作品も面白いから期待できる❗ドキドキハラハラするラブストーリー‼️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がとてもきれいです。
    最初、男性向けか?と思うような感じで、エロティックな感じでしたが、読み進めるうちにしっかりと愛の事が描かれていて、2人の心情に胸が苦しくなり涙しました。。
    女性にもとてもおススメです。
    続きが早く読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告から入り、一気に課金して読んでしまいました!性的描写も多々ありますが、何故か全然いやらしくないです。むしろ美しささえ感じます。
    絵もすごく素敵だし、話がホントに良かった。
    配信分で一応一連のストーリーはカタがついたように思えますが、完結とは書いてないので、まだ続く話ですよね?
    とにかく読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃキレイでつい試し読みしました。ファンタジー系てあまり読まないけど、悪魔と少女の生活がピュアで愛があって、でも思惑げあって..とストーリーもなかなか見ごたえがありました。続きも気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大人と子供の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔と人間の恋、お互いの心の変わり方行き違いが書かれていてとてもトキメキました
    大人と子供って最高なんじゃー!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんと言っても絵がキレイ。
    特に女性の裸体の曲線が美しい。
    ストーリーもおもしろく、立ち読みだけにするつもりだったのが、いつのまにかポイント加算して購入してた(笑)
    新刊でどういった展開になっていくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きまってます。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵にひかれて、読み始め36話まで一気によんでしまいました。
    ベリアルの愛の深さに唸る。
    ラファエルのほうが悪魔に思えるほど・・・
    一区切りついた感あるけど、ぜひぜひ続きが読みたいので、待っています。
    サタンもまた良い方で、悪魔なのに〜。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのエロでもホラーでもなくコメディ要素があるので面白い。
    生い立ちからすでに仕組まれてるのかな?
    主人公は可愛いし、悪魔も憎めない。
    面倒見のいい悪魔にホッコリしてたらいきなり怖い顔のぞかせるので、なかなか引き込まれます。、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先がきになるーーぅ

    無料分みてみましたがいいところでおわってしまってるので、凄く先がきになるーーぅ
    もっと無料で見せてくれてもいいのに…
    悪魔とか契約とか諸々好きなジャンルなので少しずつ購入して読む候補になりそうです(´Д`)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料ぶんから読んで一気に購入しました。27話まできたところでポイント切れた…!!
    よくある悪魔契約の漫画をよくもこんなにおもしろく書けるものだなぁと感動しました。よしのちゃんとバアルの関係はこの後どうなっていくのでしょう。ハッピーエンドになるといいな。絵がきれいでエロいシーンもドキドキします!!おすすめ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー