みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いけど
怖いけど面白い。ちょっとクスッと笑わせてくれるシーンもちゃんとあって、悪魔との契約は怖いけど、こんなイケメン相手ならとちょっと思ってしまうような魅力的な出会いですよね。このドキドキはどうしたらいいんだろうって思って読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵やノリは男性向けですが、内容は女性向けだと思いました。愛について主人公と悪魔が交錯していく感じが切なくて良いです。バアルが素敵です!女性としてこんなに大切にされたら…魂くらいあげてもいいかな⁉︎
まだ無料分しか読んでいませんが、ポイントに余裕ができたときに続き読みたいです。
ハッピーエンドになりますように…by あやっぱ-
0
-
-
4.0
ちょっとHな漫画だけど、好きです。
悪魔と女の子が、少しづつ心を寄せ合って行ってるのが また 素敵。
これから先 どうなっていくかが楽しみに読み進めてます。
どんどん成長して行く女の子。変化して行く心。面白いなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです
無料分を読んでそのままハマりあっという間に全話購入しちゃいました。
悪魔で冷酷な感じはするのだけど、どこか優しい愛という部分も見せていて2人の関係が深くなっていくのが好きです。
表現するのが難しいですがとにかく好きな作品で他の方にも読んでもらいたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い設定
悪魔に育てられた娘の成長と恋の話。運命的な出会いを経て出会った二人が主人公です。悪魔と娘の気持ちが行き違う描写が丁寧に描かれています。なので、行き違いがもどかしくも切ないです。一緒に育ち、近くに居るのになかなかお互いの気持ちを汲み取れない設定が上手く作られていると思いました。二人がお互いを理解し、相手を思う気持ちを認め、受け入れた時には感動しました。絵が昭和っぽいけど、それもまたフィクション設定に合っています。
by もやしサラリーマン-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛い!キレイ!ベリアルかっこいい〰️( ´∀`)エロいようなエロく無いような感じですが、割りと最初から二人のスレ違いモヤモヤするー!早くくっついて幸せになってほしいと思いながら読んでいました。もう続きないのかな?二人のその後の幸せな部分をたくさんみたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった🎵
完全にはまっちゃった感じです。ヒロインも美しいし悪魔もイケメンで、絵もキレイだし好きですね‼かなり描写がエロくてかなり満足できる作品でこれからも読み続けたいと思います。作者さんの作品は全てチェックしてみようかなと思います。
by ゆめのなかの姫-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい
こんなに入荷が待ち遠しい作品があったでしょうかというくらいにおもしろすぎてハマってしまった作品です。広告で知ったのですが、絵も綺麗だし何より内容と展開のおもしろさ、うまさだと思います。すごく引きこまれていきます。ぜひ読んで損はないと思います。せつない、すごい色んな感情で読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読みきってしまいました!!
思わず、あっという間に最後まで読みきってしまいました!!
悪魔であるバールと美しい魂を持つ宿の淑乃の純愛物語。
自分に愛と言う感情はないと考えていたバール。しかし淑乃に注ぐ見返りのない優しさは紛れもない愛だった。それに気づいた2人の美しく汚れのない愛に思わず胸がいっぱいになった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいですが
純愛ものです。ヒロインの魂を手に入れるのが目的だったはずの悪魔がどっぷりのめり込んで、必死で己にブレーキをかけているのが面白い。そして絵がとても繊細で美しいです。
恋を成就させて幸せになってほしいですね。by 匿名希望-
0
-
