この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,301 - 1,310件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもすきです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔との契約がとても珍しい方法で面白いなぁと思いました。またお父さんのようなキャラの悪魔なのにその反面ミステリアスなところも合間見れて展開がすごく気になりました!女の子も可愛くとこかしんみりとした雰囲気がいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドで良かったぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは悪魔がたましいを手に入れるためにしている事なんだと思ってました。愛を求めてしまうよしのの片想いなのかと。
    でも、違ってました。
    ベリアルが愛を表現できなかっただけだったなのがよく伝わりました。
    幼いよしのをあやす眼差しや仕草は愛のある証拠。
    2人の想いが通じて良かった。
    これで終わりなのかなあ?
    続きが知りたいです。

    by kyonpa
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大満足

    久しぶりにドはまり作品に出会えて嬉しいです。どこかクラシックな雰囲気のきれいな絵ですね。女の子は弓月光さんを彷彿とさせます。ストーリーはこれでもかの王道展開!第二部も楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おためしで読み始めて、どっぷりはまりました!
    お耽美シリアスなのかな?と思えばエロく
    エロなのかと思えばギャグ要素も結構強く、かと思えばやっぱりシリアスにもなり。。とかなりバランスよく全部楽しめます!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし、とても画力がある漫画家さんだと思います。まだ無料の3話分までしか読んでいませんが、続きが気になります。内容もしっかり練られている感じで楽しみです。設定もあまりない他にはないオリジナリティがあるパターンだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔とヒロインのすれ違いがせつない。
    でも、普通はヒロインみたいに都合の良い扱いされてると思うと思う。
    天使もでてくるけど、してることみてたら、どちらが悪魔か天使かわからないなと思った。
    意外と泣ける内容だよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいだと思います。
    何よりキャラクターの心情の変化が丁寧に描かれているように思いました。
    自分の気持ちに気づいた淑乃。その影で見え隠れするバアルの想い。
    すれ違いふたりの気持ちがこれからどうなるのか楽しみです。

    おまけ?マンガもかわいくて好きです

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に読みましたー!

    最初は無料で3話読んで終わるつもりが、続きが気になって全部購入してしまいました!笑
    絵も好きですし、ストーリーも今までにない内容で引き込まれる感じでした。
    時には泣きながら読んでいました(;o;)笑
    エロさもありつつ、内容もすばらしいので、買って損はないかなと個人的には思いました。
    続編希望します!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しています。久しぶりにドハマりしました。現実的ではないけれど、絵の上手さで説得感があります。キャラの描き分けもハッキリしていて、見やすいです。主人公の気持ちも表情から捉えやすく、すごく入り込んで読んでしまいます。
    こういう作品を見てしまうと、ただの恋愛マンガやチョイエロマンガを購入してしまってた事に後悔してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が恐いけれど、内容に引きつけれてしまいました。よしのを昔からみてきて、守り続けてきたバール。よしのの幸せな家庭が持ちたいってきもちをバールはこれからも邪魔するでしょう。それが恐いけど楽しみです。バールは心を持つようになるのかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー