この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,311 - 1,320件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部かいましたぁ~

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはエロチックで良いなと思って買っていたのですが…
    まさかのめちゃくちゃ純愛ストーリーでした!ちょっとバアルの愛に涙が出そうでした。
    とにかく絵が細かくてきれいで、見ていて恐縮するくらいです。美しい絵とエロとストーリー、おすすめです!

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    悪魔の子育て

    悪魔の子育て記録です。家事、育児に勤しむ悪魔の姿が大変微笑ましいです。死んだ両親が泣いて娘を解放するよう哀願しても、決して聞き入れず、でもちゃんと一年分の成長記録を差し出す律儀な悪魔です。愛おしい悪魔です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    艶かしい絵柄

    ストーリーも設定もキャラクターも全て絵柄とマッチしていて入り込める作品です。
    個人的には他には無いタイプの漫画だと思ったので楽しく読ませてもらっています。
    主人公がとにかく可愛くて綺麗なので、女性も男性も楽しめる作品です!

    by もも_
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    絵がとてもキレイ、少し過激な描写もありますが、ストーリーやキャラクターがとても好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とても面白い内容。ドキドキニヤニヤしながら、引き込まれていました。はじめは、絵があまり好みではなかったけれども、大人の色気にやられましたー。
    よしのの鈍感さには、イライラとしてしまいましたが、それも、2人の良い関係なのだと思う内容です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても面白かった!

    画風は、今ひとつ好きではないが、独特のユーモアセンスが私にはまり、凄く面白かった。また、主人公の気持ちの変化も良くかけていたように思う。現実離れした話の内容だったが、とても引き込まれて、一気に読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女性漫画ってタグついてますね

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良い作品です。
    ウチにも来てほしいくらい!
    悪魔には愛がないと言ってましたが、愛が何なのか分かってなかっただけなのではないかと。
    ただただシリアスな展開なだけでなく、笑える部分もありでこれだけいい作品はホント中々ないのではないでしょうか

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が好きでこの作者の作品は何昨か読んだけど、どれもキャラクターが濃くて、しかもイケメン!でおもしろい(^人^)!今回は恋愛対象の相手が悪魔っていう設定がまた最高!悪魔なのねバアルはイケメンでしかもエロい笑真顔でおかしいからかなり笑える!かなりおすすめします!読まなきゃ損!これは
    マジで

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がキレイです!!!
    1本1本の線が細かく丁寧に描かれていて
    それだけでも読んで良かったと思いました!

    愛を知らない悪魔(元天使)が、主人公の成長を見守ってくうちに無意識に彼女を愛していた
    愛を知らないから、この感情が何なのか分からない
    それでも独占欲を隠さず、言い寄る男を牽制する姿にキュンとしました(〃ω〃)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵も綺麗でストーリーも面白いので、おススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー