みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で194話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,394件
評価5 36% 506
評価4 41% 578
評価3 19% 262
評価2 3% 37
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    画が綺麗なのもあるが、丁寧にストーリーを進めているからなのか、登場人物の性格の表現の仕方だからなのか、とても読後感が良い。舞台が寺町三条ってのも◎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    面白い…かなぁ?
    絵も綺麗で京都の骨董品屋さんなんてステキだなーと思うけど。
    特に面白いと感じるところもなく、読み進める気になれませんでした。

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    京都

    京都の地名に惹かれて読み始めました。
    内容が明るくて爽やかで良い!人物も個性的で、なおかつ話の進め方に無理がなくて本当に読みやすいです。毎日楽しみに読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    次が楽しみ

    なかなかいいストーリーで次を早く読みたくなる展開。謎解きは既視感が強くなりがちだから違う視点からのアプローチでうまく表現していると思う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    骨董品を通じて、人の思いや気持ちによりそって、謎解?の話しです。
    人の心情によりそった、ほっこりしたお話しがいっぱいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思ったより

    思ったより、面白い、絵も、すごくかわいいし。ストーリー展開も面白い。
    テンポよく話が進むので読んでいて楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心の在り方

    贋作の怪僧とのヒリヒリするやりとりがとても好きです。美術品、骨董品を通じて、人間の心の持ち方とは何かを考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    シャーロック・ホームズではない(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話は最初はアニメで知って、原作が小説だということを知りました。そして今度はコミックに。どれをみてもホームズさんと葵ちゃんがじれったくみえる(笑)アニメは勿論ですが、コミックも小説とはすこぉしだけ違う部分があります。が、く字だけでなく、絵がないとイヤぁ~とゆー方はコミックをオススメします。動いてる方が良いとゆー方はアニメで(笑)読んで思ってる事は京都に行きたくなることと、鑑定するモノはないけど「蔵」に行って見たぁ~い!ということです(笑)
    ホームズさんが葵ちゃんに京都の名所を案内しつつ、解説?してくれますが、京都に行った事がない人にはわかりやすいなぁ~、と思ってます。事件は骨董品や掛軸など、鑑定にまつわる話しだったりします。鑑定で培っている目利きで推理・推測、事件を解決するホームズさんが素敵です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小説から来ました

    小説から来ました。マンガ版の方がスッキリして読みやすいように思います。しかし、京都での人間関係はややややこしすぎて、女子高生の感覚では付いていけないのでは⁇と

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先にアニメを見て、原作が気になり読み始めました。舞台となっている京都に住んでいるので、親近感もあり、面白く楽しく読ませてもらいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー