みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で194話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,394件
評価5 36% 506
評価4 41% 578
評価3 19% 262
評価2 3% 37
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    携帯小説からこのシリーズを知りました。小説のイメージの主人公とはまた少し違う気もしますが、どちらも受け入れられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が複雑過ぎず、展開も早めなので気軽に読めます。
    もう少し1話が長ければいいかなと思います。
    今後も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    京都、古美術、ミステリー

    なんてったって、京都の風景描写が美しくて、すぐ読み始めてしまいました。
    原作は有名なんですね。
    ミステリーも好きなので、主人公たちの魅力とともに楽しみたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    イケメンのホームズがスマートに問題解決をしていく様が面白い。葵ちゃんの飾らない感じも良いですし、まだ途中ですがラブな展開もちょっとありそうな雰囲気です。一話づつが短いので、次が気になるわ~の手前で終わるのが残念です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    古美術

    京都、古美術の内容がおもしろい。良い目をしているなんて言われたいものだ。美術品の鑑定が出来るようになりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    推理物

    ネタバレ レビューを表示する

    骨董品を見る確かな目を持つイケメン京大イケズ男子(笑)
    推理ものは好きなんで読んでみましたが…読者側が推理するには描写が足りない感じですね。
    父親から貰った骨董品鑑定の時は特にそんな感じがした。
    斎王代のは描写少なくてもすぐわかってしまったけどね。推理というより証拠集めって感じ。
    まぁそれでもヒロインとのやりとりが可愛いのでいいかなと。純粋に推理物を楽しみたいなら物足りないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    あまり波がなくのほほんとした内容。癒されるけど早く次が読みたくなるような感じではない。色々勉強になることが書いてある。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャケ買いしました。
    絵が美しい!
    男の人と女の子も全部美しくて素敵です!
    そして京男のイケズなところ、
    きゅんきゅんしましたよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    さっぱりしている

    サラサラっと読みやすいです。ものすごく地元なので、えー!三条寺町ー!?と思ってしまいました。あの辺にこんなお店あったらビックリですね…。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    小説のよう

    と思ったら小説なのかな?面白いです。謎解きは大抵面白いけど。絵も可愛いし。魅力的な男性が出てくるので続きも読みます。、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー