みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で194話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
京都のイケズな男子に惹かれます!ちょっとイジワルででも優しいイケメン男に葵ちゃんが振り回される姿がかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はシャーロック・ホームズが好きで、タイトルに惹かれて原作を何年か前に読みました。現代風でとても読みやすくて、恋愛も絡んできて面白いと思いました。
漫画になって、思い描いていた登場人物を崩さない、それ以上に素敵なホームズに会えて嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホームズさんがカッコいい、絵が綺麗で読みやすい。まだ無料分しか読んでないけど、もう少し読んでみたいかなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分の途中までしか読んでいないけど、とにかく面白い。謎解きせるホームズさんも控えめでカッコいい。主人公もホームズさんも少しトラウマを抱えているけど、2人ならお互いに癒しあえる気がする。
by kumashunn-
0
-
-
3.0
ホームズとタイトルにあったので試し読み。
絵もゴチャゴチャせず、とても見やすく面白い。
日常にある些細な事でも拾い集めると色々な事に結びつく。
イケズな京男の助手の葵ちゃんも真っ直ぐで可愛らしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな京都が舞台で
骨董品とそれに関わる人間模様
なかなか考えさせられる内容だし
絵はキレイだし、これからも
読むのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリー
絵がきれいだし、おもしろいです。ただ、一話が短いのでそれは不満です。ホームズさんとの恋が始まるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通の探偵ものかと思いきや…
ミステリーが好きなので読み始めましたが普通のミステリーとはちょっと違う。ストーリー的にはわりとありきたりで展開がすぐに解る読者も多いのでは?と思いますが舞台が京都の骨董屋というのと暗く重たい内容ではないところが良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コツコツと
大好きな京都の町で主人公2人の行く末が気になり毎日コツコツと読んでます。無料分が終わったら続けるか考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
京都らしい話で、昔住んでいたことがあるので懐かしいです。探偵ものも好きなのでついついよんでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
