みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で194話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じっくり読みます。
画がキレイで読みやすい。お話も複雑なトリックとか血生臭いのとかなくて、でも退屈もしません。
一番の謎はホームズさん本人だなと思います。by ソースケ-
0
-
-
5.0
ほっこり系の探偵もの
絵もキレイだし話も優しい感じの探偵もの。探偵ならサスペンス要素も必要だから怖そうだけどそれもあまりなく、ちびまる子ちゃんやサザエさんのように安心して楽しく読めるお話
テレビアニメになっても良い感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを見たので漫画も読み始めました。
でもなんか違う。まぁあたりまえですけど。
骨董品や美術の話は楽しめるケド推理や事件が全然たいした事ないかもです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ホームズって名前が面白いなと思いました。舞台が京都。それだけでも、ミステリー多い感じ。男の人の京都弁、いいなあ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話大好きです。バイト始めるきっかけとなる出来事が主人公の性格的に少し納得いきませんが、ホームズさんかっこいい、完璧すぎます。
by ナツメグ333-
0
-
-
2.0
イケメン鑑定士はいいけど
京都を舞台にした古美術商の謎解きストーリー、主人公の女子高生はやけに大人びているし、さまざまな問題を抱えた顧客の話を聞いて隠れた真実を言い当てる推理も無理がある。人物描写も浅め、全体的にリアリティに欠ける。なぜ京都なのかも疑問。
by ケイエー-
4
-
-
3.0
話しは面白いんだけど
若くてかっこいい主人公や、かわいいヒロインが、骨董の世界に関わるのは、かっこいいけど、顔立ちなんかは個性にかけるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクする!
先ずは、絵がきれい!!そして、ストーリーが、専門的な知識が作者さんになければ、又は学んでいなければ、描けない様なものだなあと感じます。
鑑定と探偵と心理カウンセラーができちゃう、『カッコいい』の代表!みたいな主人公とヒロインの繰り広げる話が魅力的!!先を読みたくなっちゃうコミックです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じーんとする話
無料版から入りました。ドキドキスリルのある探偵話ではなく、穏やかな流れからほっこりして、最後にじーんとする感じかなあと思います。
絵が綺麗で、すーっと問題なく入り込めます。by Nyaon-
0
-
-
4.0
京男いいかもですね!主人公の女性も素直で愛されキャラで好感が持てますが、男性が落ち着いたイケメンで素敵です。京都や骨董の話も興味が持てます。
by 匿名希望-
0
-
