みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で194話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,394件
評価5 36% 506
評価4 41% 578
評価3 19% 262
評価2 3% 37
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    地元なので楽しく読んでます。絵が好きです。この先どんな感じに進んでいくのか楽しみにしています。私の知ってるお店出てこないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたところですが絵も綺麗で話の内容も好きです。ふたりがどうなるのか、恋愛になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメを見たので

    以前にアニメを見ていたので、漫画でも読んでみたくて読み始めました。
    やっぱり良いです。ホームズ的要素がありつつ、いけずな京イケメンに翻弄されます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    携帯小説の方からずっとこのシリーズを読んでいます!

    コミック版は内容が違いますがこれはこれで楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんでだろ?

    絵も好みでかわいいし、綺麗だし。内容も推理もののはずで、ドキドキしながら読めるはずなんだけど、毎回、終わる場所が中途半端ぽっくなかなか面白いと感じられない。ちょっと残念

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    推理ものっぽくて面白い。ただやはり主人公はイケメンでというのは定番ですね。少女漫画には背の小さい男はなかなか出てきませんね~

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    毎回の話はそこそこ面白く読めるか、女子のキャラクターが力不足。絵的に。無料の分は時間つぶしに読むけどと言う感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あっさり。

    専門的な骨董の知識が出てきますが、さらさらと読める感じ。興味のある世界の話で期待して読み始めたのに、初めのエピソード、主人公がバイトに雇われるきっかけになる話が嫌だな、と思ったので好きになれず、残念。その後のストーリーも感性が合わないのか、何となくしっくりこなかったです。

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵とホームズというタイトルから、ミステリー+恋愛ストーリーかな?なんて希望を含めて読ました。実際は違っていました。心が温かくなるような謎解きです。主人公がイケメンだけど、顔はあまり重要じゃないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分、読み終わりました。ミステリーとしては、ちょっと物足りないかもしれないけど、じんわり面白いです。時々、京都弁をぶっこんでくるホームズさんは、確かにズルイです(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー