みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で194話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,394件
評価5 36% 506
評価4 41% 578
評価3 19% 262
評価2 3% 37
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    嬉しい

    無料版たくさんあって嬉しい。毎日12時を楽しみに読んでます。ミステリー、探偵物が好きなので食いつきましたが、そこら辺は少女漫画とのバランスをとってるのかイマイチです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは静かに淡々と進んでいきます。主人公の葵はまだ幼さの残る女子高校生ですが、物語の進行役はホームズさんこと、骨董屋の孫で穏やかな京男ホームズさん。丁寧なストーリーです。続きをもっと読みたいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホームズがスマートでかっこいいです。
    二人の恋の行方?も気になります。
    一筋縄ではいかないかんじですね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    京都を舞台にホームズが活躍。ワトソン役が誰なのかはっきりしないけど、恋愛物語になりそうないい雰囲気。
    骨董やという設定もすてき。作家のお父さんもちょっと味があっていい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料なので、気軽に読み始めたらお話もおもしろかったです。
    絵も綺麗だし、メイン2人は美男美女だし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    京男ええわー

    ホームズさん、話上手で頭も切れて優しい…絶対好きになるわ!
    なーんか意味ありげに優しかったり、何考えてるかわからないところ!京男やなー
    そんな心あたたまるラブコメとミステリーな事件をサクサクと推理して解決するところが読んでて楽しい!

    by 水瓶
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    青春な感じ

    無料分しか読んでないですが、いまいち何が面白いのか謎です。舞台だったり骨董品だったりは面白いのですが、ミステリーにしたいのか、恋愛モノにしたいのかどっちつかずな印象です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ホームズさんかっこいいし頭もいいし、怒ったときに京都弁になるところも素敵です。謎解きもスマートでついつい続きが気になって読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    コミックとしては…

    小説が原作と聞いてなるほどな、という感じです。ストーリーの起伏があまり感じられず、平坦に進んでいくというのが正直な感想。悪くはないのですが、続きが気になる、とまではならなく無料分だけで十分でした。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ8話までしか読んでませんが、絵柄もストーリー展開も好みです。
    主人公がおじいちゃんの骨董品を勝手に売り払おうとした理由はちょっと…でしたが(笑)
    ホームズさんとのやりとりは、ほのぼのしていて安心して読んでいられます。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー