みんなのレビューと感想「ゆとりやくざ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 46話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
本作の14~16話目は2022年1月13日(木)10:45をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 6話無料/毎日無料で28話まで
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい。
市後くんがイイキャラしてる。ゆとりやくざって、ありえないけどハマる。マイペースだし、まわりを巻き込んで自由すぎておもしろい。
by mjamt-
0
-
-
3.0
面白いのですが、ギャグ漫画の様なストーリーで、こんなサラリーマンみたいなヤクザはいないだろうな~と。
by mikomikohaha-
0
-
-
5.0
ヤクザだけど
果汁グミで
ブドウさんミカンさんメロンさんで
ゆとりさんはショウト イチゴさん
という名前で
スィーティですね!by トゥティッキー-
1
-
-
1.0
絵が…というか内容もかな?
なんかだらしない感じしますけど
作者さんもゆとりですか?
いくら漫画でも、内容もナメすぎな
気がする。
あとは、読んでるだけで単にイラつく
というか。
ゆとり世代から「ゆとり」のことば
持ってきてるんなら、そもそも解釈も
間違ってるし。
それか、わかっててあえて引っかけたかったのか
知らんけど。
とにかくイラつく漫画だ、ってことは
間違いない!by いるべ-
1
-
-
1.0
これ、面白いですか?Z世代の感性?ゆとりの感性??寒くないですか?組名は全てグミの商品名なのとか中2というか小5感覚??
-
1
-
-
5.0
くすりと笑ってしまう
ゆとり世代の主人公がヤクザの組での日常のストーリー。主人公はじめ登場人物の名前が果物の呼び名なのも面白い。
by こぶま-
0
-
-
5.0
ヤクザに新入社員?!
ヤクザに新入社員の時点でクスクスw
労災、有休、突拍子もないコンプラボーイに爆笑!
逆になぜヤクザを選んだ?!
理由もおったまげ〜
眠れない日、夜な夜な読むにはもってこい!by Umi*-
1
-
-
5.0
絵が
絵が好きです!無料から読みはじめました。この作者さんの漫画はシュールでツボです。声がでるくらい笑います笑
by ら電話-
0
-
-
4.0
笑える
面白い!とにかくクスリと笑える!現実はどうかわからないけど、ありえ〜る!と普通に思いながら読んでいます。
by ぽこもん-
0
-
-
3.0
ゆとりじゃないヤクザもヤクザっぽくない
やくざってどうやって就職できるのだろう。やはり事務処理を行う事務員みたいな人が必要なのだろうか。ほのぼのヤクザ系漫画って感じです
by ターン粗-
0
-
